「 ライオンズゲート 」とは
1年に1回18日間開かれる時空の扉

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぎ
生活や社会、精神や体調など変化する

物事を良くする事もできるし
逆に悪くする事もできてしまう

エネルギーを意識でどう扱うかが大事
結果、天と地の差になる期間だからね

ピークに開くのは「8月8日」やけど

その中でも特別な変化をもたらすのが
満月が重なる今日、” 8月2日です

ゆっくり呼吸を繰り返し波動を整える
今夜は1人の時間を持つといいですね

 

7月18日の新月から変化が訪れ
8月の満月までエネルギーをチャージ

そのエネルギーが今夜から解放される

今夜、人生を変える(整える)
エネルギーを自分にチャージしよう!!

意識の世界は無料やから


昨夜ね、今年1の下痢をした😅
いいタイミングで浄化されて禊ぎかな

僕は今夜寝る前、11:11頃から
呼吸を整えて、自分と対話する

8秒間・鼻からゆっくり息を吸って
8秒間・リラックスして息を止めて
8秒間・口から優しく息を吐き出す

これを4から5回程度繰り返す

たったこれだけで意識や脳波が整い
同時に波動も整うからね✨✨


今日は定休日なんやけど
今日が僕の営業デビューの日

先月末に営業の試験に合格して
先ほど、新規の反響対応をした

僕は新人で売上も最下位やけど
来年の今頃はトップセールスになる



過去にも営業トップの経験はあるどけ
昔と大きく違うところは?

自分だけ良ければいいなんて思わない
会社全体が良くなればと意識してるし

お金のためだけに働いてる訳じゃない
じゃー何のために働くかって?



幸せで豊かな生活をするためにと
最後の地球生活で貢献したいから💕