先週の水曜日、母が体調を崩して
急遽ブログをお休みしました

大きな病院は紹介状が必要だったり
予約が必要で当日診療は無理でした

最短での予約が翌日の木曜日となり
先ずは師匠の治療院へ連れて行きました


霊視の結果は?

体調を崩されたキッカケはコロナ風で
腸の働きが3割まで低下していてる

内臓の炎症は気功で和らげられるけど
病院での検査と処置が必要との診断




6日木曜日に地元の病院へ診察に行き
結果、即日入院となりました

7日金曜日に手術する事になりました

” 7月7日 ”・七夕
この日はなんと父の命日


世間で ” 7 ” は、ラッキー7ですけど
僕にとって7は、アンラッキーな数字

8は神の数字・与える数字
7は◯の数字、奪う数字

パチンコも777でフィーバーでしょ

一見すると777は大当たりやけど
パチンコはトータルすると9割負ける

これ「マドモアゼル愛」さんも同意見



お陰様で1度目の手術は無事終わり
母の顔色も良くなって参りました

7年前、母と同居できるようにと
今の住まい(5SLDK)を購入しました

母は月に1度泊まりに来る程度で
普段は大阪市内で一人暮らしでした

古い賃貸アパートなんやけど
なんば高島屋まで、徒歩1分!!!

母は難波で暮らして今年で40年
退院後は我が家で同居します

近くならもっと早く変化に気付けたとか
息子として思う所は色々ありますが

願わくば、この瞬間に母が感じている
痛みや苦痛が和らぐことを望みます