夏至だからって
特別な何かをする事はしなくなった

ただお歳のせいか
エネルギーの変化を感じる主夫

今日の気は清々しく感じる

 



昨日、運命的な出逢いがあってね
女性じゃなく、おじさん✨✨

出逢った農家さんでピカ1なおじさん

何がピカ1、すごいかって言うと
木々や土や野菜と会話できるおじさん

しかも今まで教わった農方で最も簡単!


3年前に滋賀へ自然農法を学びに行くも
技術を習得するのに5年は必要と言われ

この農方は全国的に広めれないと判断し
技術の習得を諦めた経緯がある



今回の仙人農家さんはと言うと
10分あれば、全て伝えられると!!!

本物って、シンプルで簡単なんだよね

あと2年で不動産のプロになるけど
将来は家族で農家をしてるかも🥒🍆🍅

 

不動産のノウハウを活かして
遊休地を格安で農地として開発・提供し

本物の農法を日本中に広めたいな ♪

 

今でこそ仙人農家さんやけど
10年前は普通の農家さんやったそうで

最高の野菜を作れる様になった秘訣は
土や野菜と会話できる様になったから

なぜ話せる様になったかって言うと
毎日収穫する野菜に話しかけては

「切り落としてごめんね」って

そうしている内に、野菜の方から
話しかけられメッセージを受けとる様に

まるでスピの世界と同じやね😀
アニマルリーディングなども同じかな

心を開き、心を通わせる

するとテレパシーで繋がれるんやね


最後に仙人農家さんの名言
欲を出すと虫だらけになっちゃう