新しい会社に勤め14日目✨

来客時のお茶入れは新人が担当する
本業より手際がいい!

主夫なだけに得意分野😀

1日の就業内で4時間は講習を受講
専用のパソコンで動画視聴するスタイル

物件の調査方法や税務関係知識など

就業時間内に学ばせて頂けるのが有り難い
それでいてお給与は満額頂けるので超感謝

 

昔に取得した宅建士資格はスイスイやったのに
この年になると、学びが疎くなるのかな?

そう言う時は? 脳波を上げればいい!!
脳波を上げるには、波動を上げればいい!

手っ取り早く波動を上げるには!
ヒーリングすればいい!!!

と言う訳で、動画講習を受講しながら
自己ヒーリングをしている✨✨


するとね、肩こりも楽になるし一石二鳥やけど
ただ難点は、周りからは半分居眠りして見える?

確かに眠たくはなるけど
学びの理解や記憶力は上がってるけどねー😀



数日前からは自分だけでなく
事務所に居る人全員へヒーリングしてる

皆んなもトロンってしたら分からなくなるかもね
今週は週休2日ではなかったので

前回ブログの考察の続きは来週の予定です