🌏地球って丸い、楕円形、それとも


地球は平面?→ フラットアース?

皆さんはどう思われます?

主夫の見解はフラットに近い楕円形
まぁどっちでも良いけど😀

数年以内にハッキリすると思います

 

約200年前の地球リセット
マッドリセットと言われてますね

200年前の日本は、江戸後期
歴史教科書では江戸時代・徳川の治世

その当時の日本の真の姿は?

「 タルタニア帝国 」に所属

初めて聴く方もいるでしょうね

ロシアや中国・日本、ヨーロッパの一部
それらを過去最大の国家が統治していた

その国がタルタニア帝国と言われている
霊性が高く、現在より化学も発展していた

この話を初めて聴いた時
モンゴルのチンギス・カンが頭に浮かんだ



たった200年前のことなのに
なぜタルタニアの情報が教科書に載らない?

戦争に敗れ、歴史から消されたの

誰に?

現在、地球を支配している者達により

どうやって消されたの?

敵対視する国により核を投下された
シベリアや日本の一部にも痕跡あるよ



もう一つが、人為的な人工災害
約200年前のマッドリセット(泥の洪水)

何のために消されたの?

フリーエネルギーを抹殺・隠蔽するため
連中が思い描く通り地球を支配するため


その後どうなった?
化石燃料の時代が始まったよね

今も石油が掘り続けられていて
特定の者が莫大な利益を得続けてるね



今でも当時の建築物が多数残ってるよ

アメリカの議会議事堂
インドのタージマル
中国の万里の長城
北海道の五稜郭

パリの凱旋門

これらを明治初期に建築されたって?

現在の最新技術を用いても
建築不可な建物が世界中で残ってる


次回はもう少し掘り下げますね
あと、巨人についても考察します✨




(おまけ)
1780年頃の日本の国旗
 

敵対視する国って?
(イギリス系国家)

なぜ大国を滅ぼせる事ができた?
(レプちゃんが親玉だったから)