今回は夢を叶える方法について

先ずエネルギーにフォーカスします


「意識が現実になる」は物理的法則
エネルギーとは量子のことです



人間を含む生物全般は
「バイオフォトン」を常に放出してる

振動数を持った光の素粒子のことね
バイオフォトン=振動数を持つ素粒子

生き物の生命活動に伴って発せられる弱い光
練習すればオーラとして見ることが出来たり


超高感度な光検出器(カメラ)で撮影し

人体の発光を測定できるよ




ここからが本題に入りますね

夢を叶えるには??

発しているバイオフォトンの
” 振動数を変えると現実が変わる ”

秘訣は「 感謝 の想いと

「 ありがとう の言霊

その結果、感謝(素粒子)とで共振が起こる


無意識が感謝エネルギーで満たされた時
観測する ” 世界はガラリと変わる

要は、感謝体質になる!!!


1ヶ月で目覚める方法例とは

①起床時「今日も素晴らしい日をありがとう」
②就寝時「今日1日ありがとうございました」
③毎日、身近な人に心の中で感謝を伝える
④毎日、素晴らしい事を見つけて記録する
⑤毎日、自分に感謝を伝えてから就寝

自分に感謝とは肉体にね
心臓や内臓、眼や足など人体にね



物理学的に解説すると

 

時間は重力によって生まれ
重力は物質によって生まれ
物質は意識によって生まれ
夢は感謝によって叶うやね



となると
先ずは自分との対話が必要だよね

対話のポイントは


①最初のインスピレーションを信じる
   1秒以上考えると、思考が働くので注意

②穏やかな状態で自分と対話してね


そうして明確になった心の声を
” 書き出すのもイイね ”

書いた事は、8割叶うらしいからさ
「知らんけど」 😀

 

コーチングが必要な方は

個人カウンセリング依頼してね✨