ご近所の温泉(アクアイグニス)
出た後、海の見える駐車場で休憩

車の窓を開けると、心地よい風
自然のクーラー♫  最高やったな

露天風呂の景色、目の前が海で

プラーナの量もハンパない✨✨


平日のアクアはホントお勧めです



前の職場で唯一、僕の事を知ってる方
過去のYouTubeやブログの視聴者さん

その方が退職前に
「次の職場、もう決まりました?」

まだなんですと答えると

私の友人がムロヤさんの事を知っていて
その方のご主人が〇〇住宅へお勤めです

良ければご主人を紹介してくれると



今から遡ること半年前に就活を始め
1番最初に応募したのが “ 〇〇住宅 “

直感でいい会社で勤めたいと思い応募
呆気なく書類選考で落選し終わっていた

今となっては理由は明白で

東証プライム上場企業で業界大手
50過ぎで低学歴な自営業者は絶対無理


 

それがね、しばし遠回りしたんやけど

地方の住宅メーカーへ就職し人と出逢い
その繋がりで、〇〇会社員さんと出逢う

紹介で〇〇住宅の面接を受けれる事に ♪

 



昨夜ね、その4人で夕食へ行ったの

そこで分かったのが

〇〇住宅の今年の中途採用枠が4名で
既に3名採用済みで、残り枠は1名

会社としては30代前半の若手を予定

ところが

最近、50代の社員が辞める事になり
代わりに経験豊富な人を採用する方針に

と言う流れで
近日、〇〇住宅の面接を受ける事に✨



お金重視だと他にも選択肢あるけれど
本気でお客様を大事にできる会社は希少

食事会当日15日未明に目が覚め
時刻は「4:44」

444エンジェルナンバーとは

高次のサポート入り、仕事や人間関係が整い
近い将来収入が上がり、経済的に安定する
 

昔から憧れてたんだよね
公務員や大手企業で人の為に働くこと

ノルマや成績、歩合やお給与ありきで無く
お客さんの期待に応え働ける職場

まぁ、熱く語っても面接前やけど~


さっき、同じく就活中の娘に話たら
「パパ、すごいミラクルやん!!」

ほんと、採用されたらミラクルよ
上場企業に中卒で50過ぎのオジサン

今まの日本なら絶対に無理やよね
時代の変わり目なんだろうね

宇宙時代からの友人が繋いで下さったご縁
ほんと皆さんに感謝です

ようやく今世の底に到達した気がする
ここから人生が好転する分岐点、” 今 ”