3ヶ月振りの連休✨✨
ただ、嫁さんが高熱でダウン

と言うわけでタイトルの通り
昨日からお家の主夫に戻ったの

昨日は先ず買い物へ行き
昼食は ” トマトうどん ”

トマト鍋用の素を温め
溶いた卵を2個入れ、うどん投入

お好みで食べる前に溶けるチーズね
又は、最後にご飯を入れリゾットね

嫁さんも娘も「美味しい~」って
 



夕食はカレーライス
6食分作ったけど、今朝完食してた

普通のゴールデンカレーの中辛やけど
美味しい水に鰹で出汁を摂る

ルーを入れてから、蜂蜜大さじ3杯と
宮坂牛の細切れ肉を入れると!!

安価で美味しいカレーの出来上がり♫



今日の夕食は「モツ無しモツ味野菜鍋」

モツ鍋の素を2袋買って来て
好みのお野菜をふんだんに入れて完成


昨日、体のメンテナンスへ行って来た
ヒーリングの師匠、おおいし治療院へ

すごく心身共に疲れてたそうやけど
変な霊とか宇宙人の憑依などはなくて

スピから離れたら、寄って来ないのね

ウォークイン宇宙人は奥深くに消え
白龍は冬眠してるって言われた😁



今年5月から来年にかけて
大きな変容が待っている

その時まで今を大事に
周りの人を大切に

気負わず楽しく
生きてこう


またまた、うぉ~親子で就活