今日は1週間ぶりの休日予定だった

前日に休日出勤を言い渡される

おじさん、猛烈にショック😭


休日出勤の理由は、営業成績が悪いから
おじさんじゃないよ、営業部全体のね

それでさ、次の休みが4月4日なのよ

19日連続勤務ってある??

あるのよ、我が社



ここからは持論なんやけど

握力はお金に比例するの

分かり易く説明するとね

勤務って言う「鉄棒」を握ってるとする

月収が100万円の人は力強く握る
なので少々辛いハードワークをしても

少々じゃ無いけどねー

握力が強いから、鉄棒から落ちる事は無い

しかし月収が20万円の人、握力幼児並み
ハードワークすると簡単に鉄棒から落ちる

やる気はあるのよ!!

ただ握力が無いから、落ちるのよ
落ちるって言い方変えたら、辞めること

この法則には限界点があってね
ある一定期間はお金で握力買えるけど

限界点を超えると、精神的に病んでくる

 



理由は簡単でね
自分と向き合わず、お金と対峙してるから

せめて使用期間が過ぎ、給料上がってから
鉄棒チャレンジしたかったよね😁

おじさん、握力無さすぎ

次回のブログは4月かも


お読み下さり、ありがとうございました💖