展示場の幟旗を手直ししてて
20日前、30cmの高さから落ちた

強風で幟旗が捩れて、捩れを直していた
塀に足先2cmかけ、両手を上げた状態

強風に煽られ、ズルッと落下
鉄の柵に脇腹を強打してずり落ちた

余りの痛みに、しばらくうずくまる
その後、患部を見るが外傷は無し

たった30cmやけど、油断してる状態
格闘家に蹴られるとこんな痛みなのかも



全治3週間の打撲とも言えるけど
今だに痛みで寝返りもできない状態なの

かなりの確率で脇腹ヒビ入ってるよね~
打撲なら10日も経てば痛みなくなるし

仕事は普通にこなしてるよ
事故当日も20時過ぎビラまきしたしね

年齢の割に元気な方やけど
昔より鈍臭くなって来たのが分かる

体だけで無くお頭も鈍臭くなってる
会議中にボーッとしたりね
 



一昨日、TikTok強制デビューしたよ
勤務先からの指令、新入社員4名で

僕以外の3人は20代だけどね

ご興味のある方は、TikTok
「こうふくホーム」で検索してね



こういった楽しい時間は10%
残り90%は厳しい時間なんだよね

53歳にもなって、なしにてる?
頭をよぎることも、日々多々あり

そんな時は ” 今に意識を戻す ”

失敗を悔いたり、次の心配をしてると
意識が肉体から出そうになるからね



カミングアウトすると

実は、会社を辞める事を決めてる
ただ、辞める時期は未定

その時が来たら、その日で辞める
その日までは “ 一所懸命に働く “

それだけは決めている



入社して72日、営業として54日
新築住宅販売棟数:4棟✨✨

大雪大寒波の日以外、遅刻早退無し
営業中、仮眠したりサボり一切無し

超真面目な変わり者・初老営業マン
毎日怒られまくってる53歳新人社員

どんなに辛い嫌な体験をしても
ブレずに続けてやれてる

この世で最も大切なものを知ってるから

 

 

お読み下さり、ありがとうございました💖