今は2日で、3日の出勤準備を終えた

 

最近は頭で考え過ぎず、ボーッとしてる事が多い
お気に入りのYouTube動画を見たりね

 

正月の間にブログのストックをと考えてたけど
全く出来なかった😀 まぁいいかぁ

 

子供の頃の様に純粋なハートで
損得勘定の価値観を超えて働こうと決めている

 

 

ピカソの言葉

 

地球の子供は全て芸術家だ
 ただし、そのまま大人になれればね

 

なれないよね、幼少期から習っちゃうよね


ピカソが売れた後に言った名言が

やっと子供の様な絵を描ける様になった

 

若い頃に描いた ” 上手な絵 ” は売れなかった

えらく長く時間を要したもんだ

 

 

1月3日:午前 7時30分出発
          午後22時30分帰宅

 

ブログ書けないよ~ 

 

ただ、超楽しかった😀

 

午後18時に終わったんやけど
会社の新年会があり、急遽参加することに

 

初出勤の日だし、お断りするか迷ってたら
10年勤めてるパートさんが

 

新年会は出た方がいいと思います

 

とアドバイス下さり、参加して来ました

 

 

超昭和なノリノリの新年会:3時間30分

シラフで歌は歌えなかった😁

 

お陰様で、全営業社員さんとお会いでき
会社の状況や人となりを初日に把握できた

 

社長の目が澄んでキラキラして美しかった

 

新年会のお開きで、社長に抱擁され
若い頃のギラギラした高揚感を思い出した

 

続きは次回のブログで✨

 

お読み下さり、ありがとうございました💖