明けましておめでとうございます


令和5年1月、日本全体のカード

内観・反射( Reflection )

動くことよりも静かな時間をもち、内側と向き合いましょう
外側の世界は内側の投影です。内なる世界を整えると
出来事や人間関係、出会いがなど、外側の世界が変わります
自分が何者なのか、何をしたいのか、内観する事で扉が開きます



例年元旦は朝寝坊やのに、今年は早起き
理由は明後日3日、初出社やから 😀

半年ぶりにマスクを買った “ 仕事用で “
普段はNOマスク、電車に乗る時だけ着けてた

マスクを使い出したのは皆さんより早いんです
主夫の時代の不良は、中学生の頃から着けてた

あと寒さ対策としても有効だったな


それが時代と逆行するように着けなくなり
生粋の天邪鬼、人から強制されるのが嫌なのね

明後日からマスクを着けるのは自分の為でなく
お客さんの為に装着するのでストレスは無い

どんな事も見方、考えようだからね 


写真は友人が撮影した今朝の富士山だよ



今年は新しいチャレンジの年
約25ぶりのサラリーマン生活が始まる

スピリチュアルに傾倒した今の自分が
どの様に社会生活を感じるのかも楽しみ


主夫の今年のカードは

遊ぶ子ども( Player )

遊ぶ事で新しい意識を開きます
固まった古い思考が解けて行き、喜びで満たされ
好きなことをすると、魂の解放に繋がります


1月のカードが

成功( SUccess・サクセス )

大きな成功は小さな成功の積み重ねです
失敗は成功の元、成功への起点となります
何をやってもうまくいくチャンス!


ブログは無理のない範囲で続けて行きます
3日からは夜に原稿をアップする予定です

素敵な1年になりますように🐇✨✨


お読み下さり、ありがとうございました💖