朝起きると、バイトへ行ったはずの嫁が
あっ、バイトの日間違えてたー」と

せっかくなので、2人でランチへ行く事に
リクエストの水間観音前のお蕎麦屋さん

 

自宅から車で30分程度の場所

水間観音に近づくと、急に波動が変わる


注文したお蕎麦、一般的な普通のお味
お店を出て、嫁さんから味を問われる

主夫が「一般的な普通の味やなぁ」
嫁さん「厄除け蕎麦やよー」×2

主夫が「あの苦味は、そのためか」

嫁さん「 . . . 」



出された食物を、有り難く思い食すのと
出された食物を、ジャッジしながら食す

主夫は、毎回ジャッジして食べてるな
この世は偉い人ほど頭が低いのに🧚

主夫がその様な習慣になった理由は . . .
嫁さんの飯の味が、毎回変わるから~ 😁

 

その後、水間観音「 水間寺 

本堂の奥に、隠れた名所があります
聖観音様が降臨された 降臨の滝

この場所のエネルギーは素晴らしく
清らかで力強いです、癒されます✨✨

本堂から近いけど、奥間っているためか
2度目ですが、またも貸切でした 💕

精霊や小さいですが龍も居ましたよ🧚🐉
清らかなパワースポットですね

 

宇宙語でご挨拶して来ました

滝壺へは下りて行けないスポットです
なので人の手が入らず、清らかかと

 

帰りは境内に大黒天さんの造像があり
今日は、この神様が呼んでくれたのかと

エネルギーとは信頼と愛
この言葉を大切にしています


今夜はYouTubeを撮影し、アップします
午後20時過ぎになります。お楽しみに✨
 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

 

🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
  無料なので、お気軽にご登録して下さいね

https://mk0358.com

 


🌟Facebookで友達申請お待ちしております
 (お写真の無いアカウントはお断りしてます)

 

 


🌸Muoryaスピ好きサロン(Facebook内)
 入会金や年会費、オール無料のサロンです

 

 

 


🌟インスタフォローもよろしくね
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 



🌟最近のYouTube動画「出会いと分かれ、宇宙語」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです