先日のブログで、ご紹介した書籍

借金2000万円を打変えた僕に
 どSの宇宙さんが教えてくれた
 超うまくいく口ぐせ
」  小池浩さん

5年振りに、もう1度読んでみました
主夫の結論この本、使える~」



スピが好きな方なら、3から4割は使え
一般の方なら、使えるのは1割未満かな

今回はスピ好きな方を対象にお話します


3から4割って聞くと、どうですか?
その程度?って、少なく感じますか?

野球界では世界のイチローさんの
プロ野球での通算打率は、3割5分

そうすると、本の適合者3から4割は
かなりの高確率だと言えますね


なぜ、3から4割かと言いますと
素直に信じて行動できる人の割合です

半数以上の方は疑ってかかります

そんな簡単な事で人生は変わらない
なんとなく、そうだとは分かるどけ

100%信じないと、0になる世界です
なので確率が5割を超えないの



今回は特別に!
主夫がこの本のポイントを抜粋します

人間の一生は、映画の中の物語と同じ
決めたエンディングに向けてプレイする

なら ハッピーエンドを設定すれば
必ずハッピーエンドになる(宇宙の法則)

ラッキー、アンラッキーも全ては宇宙の采配


宇宙が起こす奇跡に定員はない
日本国民全員に1億円程度配れるのよ


過去にマイナスオーダーを数多くしている
宇宙はプラマイ平等に ” 実現化する ”

書籍の通り、プラスの言霊や行動をしても
3次元の地球にはタイムラグがある

先のマイナスのオーダーが実現した後に
プラスのオーダーが実現化されるから

その間に、多くの人が諦め挫折する

宇宙に期限を決めてオーダーして
期限を過ぎた場合、大きく利子が付く

信頼して待つ ことが大切なのね  



ありがとう:5万回で奇跡が起こる
潜在意識のパイプのクリーニングになる

お金は、先払いシステム(宇宙)
お金とは人の感謝
形になって現れたエネルギー体


エネルギーは停滞するのを嫌う
電気は停滞すれば消える
水は停滞すれば腐る

お金を支払う時は心から感謝して支払い
いただく時は心から感謝して受け取る

お金の受取りは、愛の心で受け入れ
お金の支払いは、愛の心で送り出す


(おまけ)

主夫 「今日のお味噌汁美味かったわぁ」

嫁さん「えっ!?」

主夫 「えって?、たまたまなん?」

嫁さん「あっ、神のたまもの

結婚して22年、未だ味定まらず . . .

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
  無料なので、お気軽にご登録して下さいね

https://mk0358.com

 


🌟インスタフォローもよろしくね
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 


🌟YouTubeアップしました「出会いと分かれ、宇宙語」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです