最近流行りの「 エプソムソルト 」
入浴剤代わりにお使いの方増えてますね

マグネシウムの一種で、デトックス効果や
イライラの緩和、疲労回復にも効くそう

主夫は普段お風呂に入る際は「 粗塩 」
長年使ってましたが、最近はエプソムソルト

主夫が使う理由は、邪気が取れ易いから


エプソムをしっかり適量を入れ入浴すると
心身がクリアリングされた状態に整います

それでも、劇的には変わらないですよー
感じにくいタイプの人なら気休め程度かな

最近、収入が減って、入れる量も減ったな
主夫が1番風呂だから家族は知らないけど😀



5年前、宇宙道の入口付近で出会った本

「どSの宇宙さんが教えてくれた . . .」

タイトルがすごく長いので、省略してます
内容を簡単に説明しますと

商売に失敗、2千万円借金、ヤミ金まで
死ねない事情があり、風呂場で泣いていた

ある時、風呂場で宇宙人?と繋がり始めた
(守護霊、指導霊、ハイアー、ガイド等)

宇宙の法則を知り、借金を返済した実話本

この本に感銘を受け、追加で10冊購入する
従兄弟や友達、従業員にもプレゼント🎁

当時はスピや宇宙に全く興味が無かったので
単なる願望実現の参考書としてね ♫

今思うと、貰った側は大きなお世話で
自分の価値観を人に押し付けただけだね





大切な事を伝えますね

「 湯船に浸かった時、松果体が緩む

だからお風呂って、高次元と繋がり易いのね
今日からお風呂が楽しみになったでしょ😀

とは言っても今は8月、ほどほどにねー


もう1つ、とっておきを伝えるね
お風呂以外で、松果体が緩む瞬間とは

小便が出る瞬間なのよ

トイレで、アイデアとか浮かんだ事ない?
これは、科学的なデータもあるようです

今日からトイレが楽しくなるねー😀




(追 伸)

YouTubeを撮影後、ブログネタを考えて
思い浮かんだのが、今日のネタ、本のこと

ほとんどの書籍は1度読んだらお蔵入り
今回はもう1度読み直ししてみます✨

 

きっとガイドからのお知らせなので💙

スピや宇宙の事を知った今に読めば
5年前とは違った発見があるかも 💕

今は本を他人へ配らないけどねー


(おまけ)

今朝、セッションした方からメールで
主夫がお伝えした呼吸法の質問が届き

クライアントさん
吸う→止める→吐く→止める とあり

主夫がした返信の答えは
その呼吸法したら、あの世行きですよー」


鼻からゆっくり吸う8秒
口を閉じ息を止める8秒
口からゆっくり吐く8秒


この3工程の繰り返しです 

慣れてきたら20秒が目標でね 💕


 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

 

🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
  無料なので、お気軽にご登録して下さいね

https://mk0358.com

 


🌟インスタフォローもよろしくね
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 



🌟YouTubeアップしました「昨夜アップしました」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです