3年振りに友達とサーフィンへ行こうと
誘ってみましたが、見事に断れました 😅

3年間連絡をとっていない上に 「 👽 」
宇宙人になったとでも思ったのでしょう



2018年に銀河の学校へ入学した頃から
それまで大勢いた友達が離れて行きました

釣りやゴルフ友達、祭りやサーフィン友達
最も辛く感じたのが、幼小中からの幼馴染

中には、商売を15年手伝ってくれた親友
今世で無理なら、来世で恩返しします🙏


今回の件で、「覆水盆に返らず」
長年の友とお別れし、自分で選んだ宇宙道

寂しくも感じましたが、出会って40数年
宇宙の友は、千年、万年単位で待たしてる

その事を思うと、主夫は胸が熱くなります
主夫にできること大事な事は、意識を今に

今を生きる



せっかくなので、主夫が得意なカードで
初の、自己リーディングします!

他人には100%当たりますが 
自分にも100%なのか試すチャンス

今回使うカードは、ボイジャータロット
引いたカードは、大2「 女教皇 」



は主夫の運命数です

書かれてた言葉明鏡止水

何のわだかまりもなく
清らかで澄みきった心境のこと


繊細がゆえの心の動きを
上手くコントロールしましょう

少し高い視点から物事を見抜き
魂の求めと言動の一致を目指す


この2のカードからのメッセージです
言い得て妙、ほんとカードは正確です



いい歳したオジサンがと思うでしょ
そのお陰で内観ができ、心が整いました

気にはしないと思えど、ザワつきがあり
嫁さんになんて言おうかと考えて

結論は、ありのまま伝えて終了します
とは言っても、ブログで知ることに ♫ 


自分では気遣いと思い、小さな嘘をつく
その嘘が、また別の嘘を引き寄せて

気付いたら、更に面倒な事になった
そんな経験はないですか?

他人を思いやりながらも、正直に生きる
そして、思いと行動を一致させて生きる


今日せっかくできた時間
家族にカードリーディングしてあげよ 💕

バ😀イ😀ト😀でね

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 


(おまけ)

前に買ったお気に入りのズボン
サイズアップして入らなくなる

主夫「このズボン使用は1回だけ」
  「娘〇〇、彼氏にあげたらー」

娘 「あぁ . . .  別れたねん . . . 」

嫁さん、主夫を睨みながら
  「自分で履ける様にせんとなー」

主夫「ハハッ . . .そうなんや . . . 」

主夫の心の声「聞いてないよー」

 


🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
 無料なので、お気軽に登録して下さいね

https://mk0358.com

 


🌟インスタフォローもよろしくね(本日更新します)
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 



🌟YouTubeアップしました「999号✨宇宙旅行シェア会✨」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです