主夫が寝る前にするのは2つ

寝転びながらグラウンディングするのと
今夜も素敵な学びと経験を」と依頼する

寝ながらグラウンディング? と思うでしょ
たまには、寝る前ベットに座ってやります

たいていは横着して、ベットに寝ながら
下丹田からエネルギーを地球へ下ろしてます



なぜするの?
夢を覚えてる感覚が冴える気がするので

誰に依頼するの?
自分の守護霊やガイドの皆さんへ 💕


主夫が人より夢を記憶してる1番の理由は

「 おトイレが近いから 」😀

毎夜2~3回、必ずトイレで目が覚めます
頻尿だからとか、前立腺肥大とか思うでしょ

主夫は病気の心配を全くしていません
それどころか、すごいギフトだと 🎁✨



その頻尿のお陰様で、すごい特典があるの
それは起きる度に、夢の内容を覚えてる事

夢ってすごく大切なんですよ!
皆さんが考えてる数倍は大事なんです

一般的に夢 = 空想の世界
主夫的に夢 = 自分の世界


肉体を持つと、痛みなど体感で感じるから
どうしても3次元の現実が全てになりがち

本当は逆で、夢で見る世界が元いた場所で
我々がいずれ戻るリアルの世界なの

だから人は、死に対する恐怖が強いのね


主夫は死ぬのが怖くないかって?

寿命なら全く怖くないですよ
地球学校で学び終えて、ホームに帰るだけ


ただし寿命でも、痛いのだけはイヤ
ウニの棘事件で、心はズタズタだから😅



頻尿の話から、なんか脱線したかな

主夫は夜中に目覚めると必ず時間を言う
(時計を見る前に時間を当てる習慣)

昨夜の1回目の目覚め
直感時間:2時47分 → 正 2時46分

昨夜の2回目の目覚め
直感時間:5時15分 → 正 5時18分

2度目は起きるまで数分まどろんだので
目覚めた時間はほぼ正解です



普段は15分刻みで、時刻予想しますが
昨夜は調子が良くて、分刻みで予想して

最近は3:33や4:44も良く見ます
ライオンズゲートの影響かな😀


主夫は昔から、数字の直感がよく当たる
この力、ロト6で使いたい

聞いてくれました? ガイドの皆さん?」


 

(おまけ)

8月8日の夕日です
先ほど買物した事を嫁さんに報告に1階へ

嫁さんが「今日、何の日か知ってる?」

結婚記念日は5月位やったよな?
主夫が「あぁ、ライオンズゲート!」

嫁さん「ブーブー、市内から引越した日
   「もしかして、忘れてた?」

主夫の心の声「忘れてた、結婚記念日

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖
お手数ですが、アメブロをフォローして頂ければ嬉しいです


🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
 無料なので、お気軽に登録して下さいね

https://mk0358.com

 


🌟インスタフォローもよろしくね(本日更新します)
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 


🌟YouTubeアップしました「日本が誇る大発明家✨✨」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです