昨日8月8日の太陽エネルギーです
明らかに普段よりパワーがありましたね

 

午後6時30頃、自宅からの1枚です✨✨

 

 

小学生の頃、近所の友達らが空手を習い出し
自分も習いに行きたくて、母にお願いする

 

母にあっさり断られ、ソロバンならいいと
親戚の叔父さんが空手で大怪我したとか

 

何度言っても聞き入れてもらえず
その年の夏休みは、1人寂しく過ごす

 

この時心に刻み込んだのは
人に合わせないと、仲間はずれにされる

 

 

中2からグレて勉強しなくなったけど
担任の先生は「何とか高校へは行ける

 

自分としも遊びの延長で進学しようと

 

中学3年の進路相談後に、不良仲間から
お前も、高校へ行かへんよな!」

 

主夫 「 おう、行かへんよ . . .  」

 

友達からの一言で、高校進学を諦めた

 

当時の心境は、ここで自分だけ進学したら
また仲間はずれにされ、イジメられるのは嫌

 

そんな 心の習慣が染み付いていました

 

 

大人になってからも、先ずは人の顔色見て
場の空気を読んでから自分の意見を言う

 

社会生活では、空気を読めてデキる奴
自分の中では、湧き上がる感情に蓋をする

 

いつしか仮面をしている事も忘れ
それが本当の自分になり、成り代わってた

 

 

26歳の時に見た映画(ブレイブハート)
メルギブソンの言葉フリーダム

 

この言葉が刺さり、この映画を何度も見た

 

 

自分で心に蓋をしてるから理由は解らなし
そこを見ようともせずに月日は流れ

 

47歳で自分の事を知る大切さを知る

 

並木良和さんの統合ワーク
あまねりかさんのクリアリング
インドのアキコさんのブロック外し

 

色々な技法やワークを次々に試して来た

 

 

しかし、劇的に変わる事はなく
51歳になり、潜在意識の書換えをする

 

先生に頼らず、自分でコツコツ書換える
そうするとね、潜在意識の蓋が開くの

 

開くとね、強めのトラウマが出てくるの
インナーチャイルドやインナーアダルト

 

主夫の幼少期、これが本来の笑顔です

 

そこで、小学3年の頃の事を思い出す
もう完全に忘れてたし、どうでもいいと

 

それでも母と話してると、イラッとしたり
その原因が幼少期のトラウマだと解る

 

先日、主夫がバイトセッションした方が
ヒプノセラピストさんで、その方から

 

幼少期の潜在意識の書換えを方法を学び
全てがいい思い出に変えることに成功😊

 

母に対する思いに変化があり

2人で食事したり、ヒーリングしたり 💕

 

 

ポイントはね、人に頼らず自分で書換える
そうするとね、何時でもメンテナンスOK

 

潜在意識の書換えを学びたい方
今なら2400円バイトでお伝えします✨

 

 

(おまけ)

主夫は自由になり過ぎて、協調生が無くなり

結果、主夫の周りから友達消え、疎遠になる

 

昨日、友達のグループラインを見ると

13日、14日に泊まりでサーフィンへ

 

主夫、チラッとカレンダーを見ると

13日、14日だけ予定が入ってない

 

数年振りにライン返信して「僕も行く

 

そうなんです、全て自由に決めていいの

自分が望む事と行動の一致が大切

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖
お手数ですが、アメブロをフォローして頂ければ嬉しいです

 

 

🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
 無料なので、お気軽に登録して下さいね

https://mk0358.com

 

 

🌟インスタフォローもよろしくね(本日更新します)
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 

 

 

🌟YouTubeアップしました「日本が誇る大発明家✨✨」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです