皆さま、宇宙の主夫
ブログのテーマを募集します😀

 

コメント欄へ自由にお書き下さいね
不得意な分野は、ガン無視しますね 💕

 

 

今回は、斎藤一人さんとの出逢い

 

主夫は6年前、銀座まるかんで毎月お買い物 ♬
この頃はギリお金に興味がある時代 💴

 

副業でまるかんの代理店をしたいと考え
各商品を購入しては、テストしていました

 

 

そんな時、窓口の代理店さんから誘われ

「 愛のヒーリング隊 に加わりました

 

愛のヒーリング隊とは、ボランティアで
会員さんの知人へ、遠隔ヒーリングをするの

 

 

全国組織ですが、20名単位のグリープで
主夫は大阪の地方のとあるグループに加入

 

ヒーリング自体に興味は無かったのですが
当時はまるかんの一員になりたくてね 😀

 

普段はグループの何方かからラインが来て
残りのメンバーで、遠隔ヒーリングします 💕

 

 

やり始めはヒーリング初心者でしたが
素晴らしい助け合いだと感じていました❣️

 

加入してしばらくすると

まるかん本部からの、神社リストが届きます


全国の一宮神社のリスト(大きな神社)

 

そのリストに書かれてる複数の神社に対し
決められた日時にヒーリングして行きます

 

なんだこれ? ノルマなの?」

主夫はコントロールされるのが苦手💦

 

この世は与えたものしか戻って来ない?
この時に気付いたんです!!

 

そうか!! だから

斉藤一人さんは日本1の納税者

 

 

銀座まるかんさんもピラミッドの組織で
そのトップに立つのが、斎藤一人さん

 

一人さんの号令のもと、全国の会員さんが?

リストの神社へ、愛の一斉ヒーリングします✨

 

 

神様から見たら、1番は誰のお手柄??
「斎藤一人」さんだよね😀

 

日本全国 納税累計額

” 日本一 ” になるよねー

 

アメノミナカヌシの神様だけじゃなく

八百万の神様から愛されるんだよー

 

 

最終的にまるかんの代理店を辞退した理由

 

僕の窓口をしていただいてた方から
まるかんとは関係の無い、儲け話を誘われ

 

それが、怪しく感じたのでご縁を切り
今となってはやらなくて良かったです

 

その代理店さんに、変に誘われて無かったら
今頃は、銀座まるかん泉佐野店、だねー😀

 

 

実はこれだけが理由ではなくてね
ある霊能者さんからの助言を思い出したの

 

あなたは健康食品の販売店をすると
 必ず失敗に終わります、間違いなし
!」

 

それ聞いて、やる人いませんよねー😀

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖
お手数ですが、アメブロをフォローして頂ければ嬉しいです

 

 

🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
 無料なので、お気軽に登録して下さいね

https://mk0358.com

 

 

🌟インスタフォローもよろしくね(本日更新予定です)
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 

 

🌟YouTubeアップしました「日本が誇る大発明家✨✨」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです