高次元存在と繋がる方法を公開します


ここでの高次元存在とは
神様、天使、宇宙人、龍神、明王、菩薩など

繋がるのに、意識は上(外側)へ向きますが
主夫の中での正解は、外でなく内側向きです

これを、内観と表現します
内観を、分かり易く解説しますね



内観方法は1つだけでなく、色々あります
瞑想、禅、ヨガ、気功などなど

内観の言い方を変えて説明すると

脳波をθシータ波に下げること

①通常の脳波は    ベータ波:14~30Hz
②リラックス時   アルファ波: 8~13Hz
まどろみ、集中   シータ波: 4~ 8Hz

今回目指す脳波が、③シータ波

目指すと言っても、毎日体験してるんだけど
眠る直前のまどろんだ状態とか😀


通常はベータ波(顕在意識)で生活していて
脳波がシータ波の時に、能力の壁を越えるの

なので、誰でも脳波をシータ派にすると
霊能力者や魔法使いになれるってこと

メカニズム的にご説明すると
シータ派になる事で、潜在意識を使える状態

いわゆる制限やブロックが解除された状態
「私、〇〇出来ないんです~」が無い状態


地球の周波数だって7,83Hz!!
そうなの、シータ波領域なんです



さぁ、ここから大切だよ


今後、主夫が行うのが呼吸法 」✨

8秒かけてゆっくり息を吸う
8秒間、息を止める
8秒かけてゆっくり息を吐く

簡単な、ただの腹式呼吸(腹で息する)

慣れてきてできる人は時間を伸ばして
20秒単位でするとより良いですよ

 

主夫が目指すのは「1分間:1呼吸」

時間の目安は1日20〜30分程度
忙しい方は何かをしながらでも大丈夫!
 

現在人は呼吸が浅くなってる方が多く
1日数分だけでも試す価値があるよ

なぜ主夫が呼吸法を選んだのかと言うと
脳波を下げるメリットが大きいから

直感やひらめきが鋭くなる
ストレスから解放される
身体が(内・外)美しくなる
頭の回転や記憶力が向上する
暴飲暴食をしなくなる 😀 etc . . 




脳波を下げるコツを掴むと、夢が広がり
意識がある状態で、脳波だけシータ派に

脳波をシータ派にするだけで
人間性や霊性に関係なく能力が使えるよ

脳波と呼吸の関係性、重要性に関しては
あのバシャールも言及してました

自分に合ったやり方で試すのが良いですが
今回は主夫が取り組む方法をご紹介しました

 


(追 伸)

人間性に関係無く能力は使えるけど
欲に塗れた人に、神様からメッセージ来る?

普通は来ないですよねー


主夫が言う人間性は

先ずは自分を愛し大事にする人
その上で、他人を愛し大事にする人

この続きは別の機会にしますね✨✨

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖
お手数ですが、アメブロをフォローして頂ければ嬉しいです



🌟公式ラインから、ブログの更新をお知らせしています
 無料なので、お気軽に登録して下さいね
 

https://mk0358.com

 


🌟インスタフォローもよろしくね(本日更新予定です)
 インスタにブログの前後をの話を書く事もあります

 

 


🌟YouTubeアップしました「ライオンズゲート」
 ブログと併せてご視聴いただくと分かり易いです