先ずは、夏至から下半期の指針として

 

カードは、パッション 「 情熱 」 

 

夢を叶え、仕事を形にするエネルギーの源
自分の欲求に従い、失敗を恐れずに進む

 

その情熱が人を動かし、ガイドさんまでね 💕

 

 

次に、月別のカードリーディング

 

7月のカード、達成者  」

 

ゴールを目指す!冨も人脈も思いのまま
達成するための行動をしよう

 

ビジョンがないなら、ビジョンを明確にする
楽しみながら、夢を形にしましょう✨

 

 

8月のカード、 マスター

 

自分の技を極め、後進を導くマスターとなる
打ち込めるものを見つけたら、迷わず歩み続ける

 

 

9月のカード、隠者  自己探求!

 

自分の時間を大切にし、内側へ深く集中する
心の奥深くにある、賢者の石が見つかるよ

 

今がその時!! 自分に「全集中」だよ

 

 

10月のカード、ロジック「 論理

計画を練るには、道筋を立てて分析する
感情に捉われず、冷静に状況を判断する

 

ただし、優しさを忘れないでね

 

 

11月のカード、癒す人、再生者

 

心に愛の源泉を持ち、人に癒しを与える達人


先ず大切なのは、自分を癒してあげてね💕

 

 

12月のカード、プレイヤー「 遊ぶ子供

 

思考を緩めて、大人も思いっきり遊ぼう!
好きなことだったり、心地良いことを追求

 

結果、新しい意識の扉が開きますよ

 

 

カードとは
自分を知るためのツール

 

カードの利点は
自分で好きな時にヒントを得れる

 

カードの素敵なとこ
現在や今後を、読み取ることができる

 

 

僕はボイジャータロットカードと
宇宙系のギャラクティックカードを愛用

 

ギャラクティックカードでは

ご縁のある宇宙人

 

🌟 」が分かるので楽しいですよ

 

 

カードリーディングを学びたい方はご相談下さいね

1時間でお教えします(今ならバイトで2400円)✨

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

 

 

 

宜しければ、下記より公式ラインへご登録下さい。ブログの更新をお知らせしています

https://mk0358.com