6月の後半からアルバイトを募集しまして

 

お陰様で、「 絶好調 」です💕

 

 

1日3名様限定で、1時間づつ余裕を設けて
続けて各セッションを取らないでいます

 

何のために?

 

予習と事前準備

 

 

始まる前に自分の体調を整えてから


カードリーディングとチャネリングをし

準備万端でセッションにのぞみます

 

少しくらい遅れられても大丈夫な様に
「優しすぎるやろ~」😁


少しオーバーしても大丈夫な様に
「あんたは天使か~」👼

 

 

1時間、どんなことするの??

 

カードリーディングして、カウンセリング

プラス、チャネリングメッセージを伝える

 

更にクライアントさんのご要望に応じて

ヒーリングしたり、やり方をお教えしてます

 

お一人づつ、予めカルテを作成しています

 

 

なぜそこまでするの?

 

最も大切なのは ”今” 」だから

 

目の前のクライアントさんに 全集中

 

基本理念 出し惜しみしない 

 

 

エネルギーの世界は
与えた分だけ、与えられるの

 

愛もエネルギーだから、お互い様で
苦手に思う人からは、嫌われるよねー 😀

 

 

重要なのは、出した情報の分だけ

自分に新しい情報が集まるの✨✨

 

なんだ、自分のためじゃん!!!

 

 

そう、自分が可愛いの 😁

 

利他愛も大切やけど
先ずは自分を大切にして下さいね💕

 

 

足元がふらついた状態で他人を支えに行くと
共倒れになりがちですよねー

 

先ずは自分が地に足つけて、幸せでいると

周りがその幸せ感を察知し、幸せが連鎖する

 

 

他人はコントロールできないけど
自分が整ってると、周りも整うんだよ

 

 

言い方を変えると
違うパラレルに移行した! とも言えるね✨

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

フォロー、イイねもお願いします

 

 

宜しければ、下記より公式ラインへご登録下さい。ブログの更新をお知らせしています

https://mk0358.com