主夫が、インスタグラムの講座を受講 💖

 

 

その先生のインスタグラム講座は
通常は2時間を3回で10万円です✨

 

お高い講座は20万円を超えます~

 

今回は友人のご紹介で、無理なお願いをして
特別に2回に短縮して、特別価格で 💕

 

インスタグラムは、昨年の春に始めました
およそ週に1回ペースの投稿 🖼

https://www.instagram.com/muroya0358/

 

 

オジサン的には
綺麗な写真を投稿する場所だと思い込み

 

1年以上続けて見ましたが
フォロアーは増えず、停滞していました

 

秋から全国を車中泊で巡る計画ですが
その機会を活かしたいと思い!!

 

今回、プロのコンサルを受けることに

 

 

今日の時点でフォロアーが186名様💕
2ヶ月くらい、変動はありません

 

本格的な投稿は秋頃からになりますが
これから少しづつ準備を始めてい行きます

 

 

何が分かったのかをシェアします

 

インスタのAIと仲良くする方法だったり
ダメなのに、やっちゃってる~ こと
😁

 

 

1番の収穫は

「 フォロワーの増やし方 」😀😀

 

先生からノウハウをご指導いただきながら


こうしたらもっと皆さんに喜んでもらえて

フォロアーを増やす方法を思いつきました

 

これから実践して行くので、今後をチェックしてね✨
まめな方しかできない継続が必要な方法だよー

 

 

ここから、大切なこと💕

 

なぜ、SNSに力を入れるの?
多くの方に自分を知ってもらうため

僕はこれから未開の地へ向かおうとしていて
主夫がスピリチュアルな世界で生きて行く

 

地球の3次元の世界では
宇宙だの愛だのだけを追い求めても

 

1輪車と同じで、安定しないの😀

 

大切なのは
3次元でやるべき事をしていかないと

現実的な成果は得られないと言う事実!

 

 

これからの時代は
愛だけでも片輪、戦略や実行だけでも片輪

 

それら両方を同時の両輪で、現実化の流れ!

 

さらに、僕のイメージとしては、「3輪車」

 

 

先頭の1輪車が夢や目指す目標

後ろの2輪が支え、推進力になって進む感じ

 

その後ろの2輪が、ブログやインスタなど

夢を現実化するための、地道な活動って感じ

 

 

宇宙に思いを馳せ、ふわふわしてるだけでなく
グラウディングし今に意識をおいて生きるの

 

そうすえると、人生が豊かになるよ💕

 

 

【 追 伸 】

先日のブログ「白い悪魔」の続き
甘い物って、松果体を石灰化させるよ😀

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

 

宜しければ、下記より公式ラインへご登録下さい。ブログの更新をお知らせしています

 

 

 

昨夜、YouTube動画をアップしました🛸✨