皆さん、ご存知でしょうか?


人が最も興味のある事は何なのか?

 

それは

 

「 自分の可能性の追求 🌈✨ 」

 

 

特にスピリチュアルに興味のある方は
意識しなくても追い求めていますよね✨

 

僕もその内の1人です😀

 

2017年からスピリチュアルに興味を持ち
5年の月日と、数百万円を投じ学んで来ました 

 

 

 

スピリチュアル 業界で最も有名なお1人が

【 並木良和さん 】です

 

最近だと、有名芸能人の榊原郁恵さんと
ラジオ番組などをやられているそうです

 

 

僕は並木さんの講演会に何回か行った事があります

 

一番の驚きが、参加人数の多さ!!

 

 

僕も色々な先生の講演会などに参加した経験から


関東で行われた、並木さんのリアルセミナー

 

同じ料金を払うなら、最前列でと考えて
1時間以上も前から列に並びに行きましたが. . .

 

 

時既に遅し
僕の前には既に200名の行列が 💦

 

 

新幹線、ホテル、講演代で、7万円もかけ
あーぁ、やってもた~

 

なぜ最前列が良いかと言いますと
質問コーナーで当てられる可能性が高いから😀

 

 

後日、別の講演会で更に驚く事になります

 

同じ失敗を2度と繰り返すまいと意を決し
開始2時間前に会場入り口へ!!

 

はーい、ご苦労様、既に150人居るー


あーぁ、またまた、終わったー💦

 

 

しかも、先頭の50名ほどは常連さんで
まるでアイドルの親衛隊の雰囲気でした😀

 

この様な体験も数多くして来ました😅

 

 

一応は僕も経営者ですから、タダでは帰りません


打ち上げ会場を予測して、出待ちの感じで待ち伏せ

 

すると!!!

講演終わりの並木さん一行が、ホテルのレストランへ

 

僕はカツカレーを食べながら、ドキドキしながら
並木さんに話かけるか、どうするかを30分悩み続け

 

声も掛けれず、ただ食事して帰りましたー

 

これを機に、講演会は卒業しました😀😀😀

 

 

ただ並ぶのが嫌で卒業したんじゃないよー


色々なセミナーや講演会に何度参加しても

 

欲しいものがそこには無いと気付いたの

 

 

では、その欲しいものはどこにあるのか?

 

海外の著名なスピの先生?、書籍?、有料情報?

 

 

欲しいものは

ご自分の内側に全てあります

 

 

外からの情報は

大切な事を思い出すための

 

刺激でありキッカケです
これも大切な要素です

 

 

外からの刺激は、リポビタンDと似ていて
飲んだ直後は元気になった気がするだけー

 

それをいつまで経っても

外からの情報に頼り ⏩ 期待し ⏩ 失望する

 

この負のサイクルを繰り返しているのが

 

「 スピリチュアル 難民 」

 

今度こそ本物の情報に出会えた
今度こそ本物の先生に出逢えた
今度こそ . . .

 

今度こそ、本物の自分と出逢いましょう

 

 

お読み下さり、ありがとうございました💖

 

https://mk0358.com