僕は✖️1なんです

 

21歳で、子供を授かり→1度目の結婚
貯金0円、いい加減な馬鹿者

 

21歳で、パパになり、お金で仕事を転職

 

23歳で、離婚(奥さんに彼氏がでけたー

 

24歳で、水商売失敗 → 借金1500万円

 

 

 

29歳で、人生2度目の結婚

 

貯金200万、借金残300万円嫁知らず

 

30歳で、借金全額返済完了→ 起業する

 

 

通算結婚期間25年間で

その気はあるが、浮気なし!!

 

 

前置きが長くなりましたねー

 

 

宇宙人に、結婚制度はないです👽

 

勿論、恋愛はありますが自由 です

 

宇宙では地球の様に、縛りつけが無いです

 

 

結婚は素敵な面も多々ありますが💕
不自由や双方のストレスも多々ありますねー

 

皆さんは、どうお考えですか?

 

では、ムロヤはどう思っているかを話します

 

結婚後も恋愛は自由 kana . . . 」
な、な、なにオー

 

 

3次元的にご説明します

 

僕はチョコレートパフェが大好きです
でもたまには、マロンパフェも良いな~

 

じゃ、自分の奥さんが浮気したら!
今は、諦めます嫁さんの自由

 

昔は許せなかったです、おそらく

 

 

なぜ、今は許せるの?

 

それぞれが人生の主役だから、自由

 

 

奥さんは、ムロヤさんと同じ意見?

 

いえ、許せ無いかもしれませんねー
(彼女が決める事なので)

 

まだ経験がないので分かりませんが. . .

 

 

宇宙に所有の概念はありません

自分だけの . . . なんて無いの

 

そうなんだ! 自由にして良いんだ!

 

 

はい、確かにその通りですが
生活しているのは地球です、お忘れなく😀

 

 

現時点の地球で好き放題したら . . .
自由は大切だけど「 自己責任 でねー

 

 

ここで一句
備えあれば憂いなし

 

過去に嫁さんには3回・説明済み
チョコパのくだり
🍨😄😀😀