今回は前編の続きで
僕がなぜ自己信頼できたのかをお話しします

 

 

5年前に霊能者さんから鑑定していただき

 

3年間ひたすら情報のインプットをすれば


5~6年先で能力が開花すると言われた時に

 

 

起業して15年以上黒字経営して来たので

 

当時の僕は変に自信過剰で

「2~3年あれば開花できると . . . 」

 

 

結果は散々で、スピを学び始めて4年間は

 

見えない、聞こえない、感じない、分からない

 

 

神社やパワースポットへ行っても???
チャネリングやリーディングも???
瞑想やハイアーと繋がっても???

 

 

自分の生徒さんにもごぼう抜きされる
鈍臭い、スピ好きなオジサンでした

 


では5年目に何があったのか?

 

自分でサイキックの制限を無くした

ホント、これだけなんです

 

 

様々な情報を取り入れ試行錯誤したり
テクニック的な事は色々試しましたよー

 

 

具体的にどう制限を無くしたのか?

 

僕はサイキックな能力がある

必要な時は見える、聞こえる、感じる、分かる

 

 

これって、1円のお金も不要で
しかも、直ぐに誰でもできる事なんです💕

 

 

自らが作り出しているベールを取り除く感じ

 

これがスピ能力の、か100理論です

 

サイキック能力の詳細は別の機会で✨

 

 

言うのは簡単やけど . . .
自己信頼って案外難しいですよね

 

でもそれって、自分で決める事なんですよね💕

 

 

他力本願を使ったらどうなるのか??

 

プロの先生に潜在意識の書換えを依頼する
これは短期間なら、ある程度有効です

 

僕の友人が、あの有名なインドのアキコさんに
個人セッションで潜在意識の書換えを受けました

 

その直後に、その友人と話す機会があり
明らかにエネルギーが変化したのが分かりました

 

しばらく経って、その友人はどうなったか?
セッション前の友人に戻っていました😅

 

書換え後しばらくは、意識を維持できるけど
喉元過ぎれば熱さを忘れる的な感じかなー

 

 

大切なのはそこでは無いんです

 

潜在意識の書換えをしたとします

 

「私はサイキック能力が乏しい」
       ↓
私はサイキック能力に溢れている

 

 

古い思い込み(エネルギー)をクリアリングすると
そこの意識領域の場所に空きスペースができます

 

 

その空いた場所に、新たな意識を入れる

 

 

それをしないと

 

時間の経過と共に、過去の習慣が頭をもたげ
せっかく空けたスペースに思い癖が戻る

 

カードリーディングにしろ
チャネリングにしろ
オーラ透視にしろ

 

 

本来は誰にでもできる事なんですね

 

ただそれらの事を忘れてしまってるだけ

 

 

なので究極は

「戻ろう宇宙の光へ なんです💖

 

 

ご自分ではできないわって、思われた方へ

 

Muroyaが優しくコーチングしますよー
アルバイトで😄

 

お読み下さり、ありがとうございました💙