今から5年前、カードに出逢いまいた

 

ジェームス・ワンレス氏が作ったカード

 

「ボイジャータロット」

 

 

キッカケは

「あまね理樺さん」

 

2017年秋に、お2人が主催された
ボイジャーリトリートに参加しました

 

カードの知識0で😀

 

カードも持たずに😀

 

オジサン1人、神奈川県へリトリート参加✨

 

 

幸運にもジェームスから直接学ぶ機会を得て

 

それから3年間、毎日カードを引きました

 

それは自分の為に(1日の指針をして)

 

 

初めの頃はカードを引いて、ガイド本を読む
カードの意味を理解して1日を過ごすの繰り返し

 

それが2年目の途中から
カードを引くだけで、意味を暗記して分かる

 

更に3年目の途中からは
カードを引くと、必要なメッセージが分かる

 

石の上にも3年とは良く言ったものですね❣️

 

 

その頃から、人に頼まれてカードを引く機会が増え
カウンセリングする際にも使う様になりました

 

僕がクライアントさんにカードを引くと

 

100発100的中」です✨✨

 

これは僕が凄いのでは無くて
今回は100発的中の極意をシェアします

 

 

僕はカードを引く自分を

100%信用しています✨✨

 

 

たったこれだけの事です

この意識がプロとアマとの違いです

 

じゃ、100%信用したら誰でもプロになれる?

はい、その通りです

 

 

この事は、カードに限った事ではなく
サイキック能力全般にも同じ事が言えます

 

 

よく聞く「私は半分くらいは当たるかな!」

趣味ならこれでOKです

 

サイキックは、0か100の世界です

 

 

人間性や霊格などに関わらず
自分を全信頼できる方は能力が伸びますね ⤴️

 

僕自身、この「全信頼」で苦労しました

コツが分からず、解決するのに4年要しました

 

男のクセに、女々しい所があり
長い間、全信頼できていませんでした⤵️

 

 

それが今は、自分を全信頼しています

 

その結果「カードが100%的中します

 

どうして100%信頼になったのか??

 

その方法をお知りになりたいですよね💕

 

続きは後編で🌈✨✨