タイトルの通りです


スピリチュアル鑑定関連の会社さんから


僕のブログを見られて

「会社の所属となりませんかと?」

と、スカウトされました 😀😀😀

お声がけ下さり、ありがとうございます
ですが、お断りします


理由は明確で

僕のしたい事ではないからです

 



そのスピ鑑定会社さんのシステムは
ご相談案件、1分260円でした

結果、10分で2600円ですね

僕のバイト鑑定は
60分で2400円(税込み)


月に100万円稼ぐ先生も居るそうです
そりゃ、1時間26000円だからね😎

「  僕が大切にしている事

お金で仕事や人生を選ばない


綺麗事に聞こえるかもしれないですが
過去、お金で選択して失敗の繰り返し . . . 

今後、ライスワークはしません😀
 


過去何度も何度もやらかしてます

21歳、お金をより稼ぐ目的で転職
(楽しかった理美容業界から離れる)

24歳、東京で水商売を始めて大失敗
(結果、1500万円の借金背負う)


46歳、株式投資、FX投資にのめり込む
(結果、1000万円超えの損失)

それ以外でも、小さな声で . . . 
ギャンブルでの負け額1000万円 . . .



人生の確変期:33歳から38歳
5年間の年収は1千万円を超え⤴️

ヘソクリ3百万は使っても減らない
この状態が5年ほど続きました💴⛲️

その最終年に外車の頭金で3百万を浪費する
それ以降、ヘソクリの泉⛲️は消えました😄

お金は天下の回りもの、この話は別の機会で
 


話を戻しますー

やりたい事を仕事にして稼げれば最高ですが
そこを目指すと、必ずお試しが来ます

お試しって何?
簡単に一言で言いますと「 試練 」


自分の本気度を試される出来事が起こります
では、どうしたら良いの?

他人ではなく、自分に相談すると良いです


そうして自分の内面と会話する習慣❣️

この習慣はすごく大切です


内面って表現を変えると
潜在意識だったり、ハイアーセルフだったり

今から10年先の未来では
多くの方が、この「習慣」を身に付けていますよ


それくらい大切な習慣だから

今からやると良いよね
 


おまけ

16歳の時、僕が父親に進言したこと
「お父さんレンタルビデオ屋したら儲かるよ」


その数年後、大手レンタル店が始まりました😀
先見性だけはあったんですね✨✨

今思うと、レンタル店を起業しても成功してないな

自分がホントにやりたい事ではないから❣️

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

 

https://mk0358.com