宇宙語とは、分かり易く言うと

宇宙語 = 宇宙音

宇宙「 」 ♪♫✨✨


宇宙語は大きく分けて3種類

①ジベリッシュ(デタラメ語)

②宇宙語(宇宙音)

③ライトランゲージ





ほとんどの人の話始めは

①ジベリッシュ(思考的言語)

宇宙語を話している際、思考を使って

次はどの音を出すかを意思決定している


②宇宙語(宇宙音)とは

人や動物、植物や物(全て)の
振動(波動)を音に変換した言語

付け加えると、「自分なりに」

ここが重要ですよ😊


同じ楽器でも演者によって音色が変わります
また、演者のフィルターを通すので


演者の数だけ無限の音色があります💕



③ライトランゲージ(光の言語

宇宙語に意味が乗ってる言語
(例:チャネリングメッセージなど)

ライトランゲージと言えば
あまね理樺さんやヤンタラジローさんが有名ですね✨

日本でも宇宙語を話す方は万人居ますが
その中で、宇宙語を翻訳できる人は少数です




やり方を学べば誰でもできる様になります


僕が知る中で

スペシャルな宇宙語を話す方が居ます
ヤンタラジローさんと宇宙人ラルフィンさん


何が違うの??

宇宙人だから宇宙語が「ネイティブ



ここで大切なこと

「他人と比べない💖


初めにお伝えしましたが

自分なりに」がキーポイント


ムロヤはどうかって??
僕は移民なので、普通な感じ😁

なんだ、そのレベルか!!

でもね、教えるのはウマイの❣️


なぜかって??
多くの先生のアチューメントを受けたから✨

ヤンガスさん、あまね理樺さん、ラルフィンさん
リサロイヤルさん、光ファミリーさん


その他、宇宙語講座の運営をしていたお陰で

200名以上の方が宇宙語を学ぶ機会に立会い
多くの音色をリアルに吸収できたのが大きい!!

 

なので、教えるのがウマイの😀




昨日のブログでもお伝えしましたが
宇宙語は思考を緩ませる効果があります!!


だから、チャネリングしてメッセージを受け易い💓


先日、宇宙語を話しながら車を運転してたら
信号に気付かず人を跳ねそうになりました
💦

運転中は控え目にねー🚙✨✨

 

 


今なら宇宙語を

家庭教師しますよー バイトで!!

1時間で宇宙語を話せるようになります ♫

宇宙語を話したい方はお気軽にご相談下さい。

 

 

https://mk0358.com

 

よろしければ、公式ラインへご登録下さい✨