宇宙人は料理、しません😀

調理は3次元での行いで、高次元では

意図するだけで料理が出てくる世界!!

いやー、便利ですよね💕

僕は最近になり料理を始めました
 

   


キッカケは?
秋から始まる車中泊に向けての予習😀


腕前は?
たぶん、過去世で料理人 ♬ お上手 ♪♪


お米って炊飯器で炊くと
誰が炊いても同じと思うでしょう💕

それが違うのが解りました!!


我が家の嫁さんが

「パパが炊いたお米美味しいよね」って
 


はーい、ここから秘伝 

お米を洗う時に連呼する!!!

ありがとう、美味しくなーれ . . .  」

たったのこれだけで 味が変わります😀

 

ほんとかよー
ほんとなんだよー


先ず注目するのはお米を研ぐ際の「 水 

水に関する詳細は、また別の機会でね✨


宇宙人から見ると「」って

伝達装置や記憶装置の役割をします!

ギザのピラミッドの地下室のプール
当初アメリカが独占した理由は . . . 

プールの「古代の叡智があるから


この事を応用して

言葉で情報(愛)を与えるの

ありがとう」とか「愛してる」とか
その愛の言葉「波動」を水が記憶して

簡単に水の結晶の形まで変化します❄️✨✨
 


言葉ってエネルギーで
声に出さなくても大丈夫ですが

言霊って言うくらいだから

声(音)=エネルギーを使うと良いよね💕


この事を腑に落とせると

プロ級の料理人」になれるよー🌟🌟

 


それと余談なんだけど

僕は洗い物、超絶お上手です!」

自慢できない特技だけど😁😀😊
 


おまけ

最近、主夫になりました🍀

平日の昼間、1人でスーパーへ行き買物

買物袋からは、長ネギががかいま見え

セッションの合間に下準備を済ませ

セッション後に調理して家族へ振舞う

家族皆が食べ終わった頃を見計らい

洗い物をして、翌朝に食器をお片付け



食後、TVを見てる嫁さんに「 味どう💖 」

「 えっ、なに、あー辛い 」 . . .


最後までお読み下さり、ありがとうございました❤️