潜在意識の書換えとは

シンプルで簡単なこと

大切で見過ごせないこと


書換えの結果

「直感が磨かれて行く✨✨
 


顕在意識 3%(オーダーを出す係)

潜在意識97%(無意識・無自覚の領域)


潜在意識には
→ どんな夢も叶える力がある❗️


潜在意識を言い換えると
ハイアーの力を使える様になる


潜在意識の書換えとは 
顕在意識の周波数を変えること


夢が直ぐに叶ったり、ハイアーと繋がれたり


潜在意識の書換え

やらない手はないですよねー 😀




なぜ、潜在意識の書換をするの?

本来の自分に戻るために!!


具体的に何を書換えるの?

考え癖だったり

ネガティブな思考だったり

自分の事を許せない思いとか

家族に対する不信感だったり

短気とか、飽き性とか

自分の苦手なパターンなど


例えば僕、Muoryaの場合

警察官を見たら目をそらす. . . 
→ 最近は目をそらさなくなったよー😁




書換えを始めると

インナーチャイルドや
インナーアダルトが溢れ出たりします

1度書換えしたらOK?
何度も出てくるブロックもあります


何度も何度も繰り返し行うことで

最終的にアップデートを完了させる!!


AMラジオの周波数から
FMラジオの周波数に変える的な✨✨


器用な方や、自分に自信のある方は

YouTubeなどを見て(潜在意識書換え)

ご自分でも書換え可能ですよ💕




自分では. . .
そう言う方は、僕がコーチングします!

今なら時給2400円のアルバイト価格で
Muroyaがコーチングしますよー 👽💕✨✨


お読み下さり、ありがとうございました💖

 

https://mk0358.com