今回は前回・銀河の学校②の続きで

神の島「久高島」編です

 

         

 

沖縄・那覇空港で6名集合して
先ずは斎場御嶽→ 船🚢で久高島へ

凄く楽しみにしていた、離島の星空 ⭐️✨✨

しかしー

満月🌕で明るすぎて、星が全く見えない~


久高島にホテルと呼べる設備は無く
林間学校で宿泊する感じの宿舎

皆んなでレンタル自転車を借りて、
島一周中で強烈なスコールに合う💧🌀

直後に理樺さんの携帯で撮影した
最高の思い出の、” ずぶ濡れ集合写真 ” 💖

久高島、食べ物はスペシャル美味しいよー✨


 


理樺さんの素敵なところは

プライベート旅行でもリトリートでも
講座終了後、寝るまで付き合って下さるの

カード引いたり、チャネリングしたり💕
オジサン1人だったけど、楽しかった~


翌日、最後に卒業セレモニーが有ります
理樺さんが1人づつチャネリングして

宇宙連合からメッセージを下ろして下さる

セレモニー参加者は5名いて、僕は4番目
僕の番が回って来て、理樺さんの前に立つ

僕へのチャネリングが始まると
突然、理樺さんがボロボロ泣きだす😂💦

僕だけ宇宙連合からでは無くて
シリウスBの同胞からのチャネルでした‼️

 


チャネル内容を要約しますと

ようやく目覚めたね、ずっと待っていたよ」
「これから寂しい事が有ったら、空を見上げて
 いつも君の事を見ているから」
「親愛なる君へ、シリウスの同胞より 💙✨」



僕も涙か止まらなくなり
最後の方が終わるまで泣いてました😂😭😂

そんな素敵な体験をさせて頂いたのが

「銀河の学校です」🙏

理樺さんと仲間に「 感謝💖✨ 」


今年、嬉しいご報告が2件ありました

僕のYouTube動画を見て、銀河の学校を知り
無事卒業できましたと、2人の方から 🌈💫



2020年7月に、宇宙人👽✨✨
ラルフィンさんと運命的な今世での再会

 



その後、トントン拍子で話が進み
同年10月から「宇宙の寺子屋」を始める

始めた動機がお金目的では無いので、 
講座料金も破格の15万円以下に設定!!

宇宙の寺子屋では主に

①宇宙のこと
②心のこと
③エネルギーのこと

これらはラルフィンさんの個人的な
地球でのミッションでもあります👽🛸


宇宙の寺子屋で学んだ結果

オーラが見える様になったり
宇宙語が話せたり、ヒーリングができたり
中にはチャネリングまで出来る様に
能力開発が目的でなく、結果として

受講者さんが欲しい物が手に入る的な😀



僕が宇宙の寺子屋を始めるに当たり

理樺さんと共通の友人から、ムロヤさん
理樺さんにお話通したの??」などなど

始める前に、友人や周りがざわざわされ
結果的に、理樺さんと疎遠になりました😭

その事を今も残念に思っています。
その時が来たら、再会できればと願います💖


出会いがあれば、別れがあるんだねー

 

宇宙の寺子屋の運営サポートは
今年9月末で2年が満了し終了します。

僕は独り立ちし
軽キャンピングカーで全国を巡る予定で🚙

詳細は別の機会にお話しします✨

 



おまけ

人は脳力の解放をする時、半年位旅に出ますね

先日、宇宙人・ラルフィンさんが言ってました✨✨

最後までお読み下さり、ありがとうございました❤️

 

https://mk0358.com