今回は前編①の続きをご紹介しますね🌈💫

 

 

銀河の学校へ入学し、数ヶ月経った5月に
理樺さんからプライベート旅行に誘って頂きました

 

プライベートと言っても、グループ旅行😊✨✨

 

①「鞍馬寺の五月満月祭」鞍馬寺前で一泊

 

 

理樺さん曰く、なぜ僕を誘ったのか分からないって. . .


(友達たくさんいらっしゃるのに)

 

 

宇宙の計らいとしか思えん(感謝😿)

 

 

その後、8月にもう一度お誘い下さり

 

②「比叡山延暦寺」へ一泊旅行へ✨✨

 

参加メンバー11名の中には


理樺さん以外にも著名な能力者さんが居て

色々見てもらったり、楽しい時間でした💖


 

銀河の学校にお話を戻しますね

 

6月頃には仲間や理樺さんとも打ち解け
理樺さんは自分の寿命まで教えて下さいました✨

 

さすがにこれは発表できませんが
僕ムロヤは79歳で、宇宙に帰る予定です😀🛸

 

僕が大きく変容する機会を頂けたのが

 

「銀河の学校」✨✨

 

 

この年、娘の進路問題があり

「パパ、どの大学へ行けば良いと思う?」

 

って娘に聞かれ

 

本音で言うな、銀河の学校!!

 

当然、娘は唖然 😅

 

 

更に本気で、娘に銀河の学校を勧め
理樺さんに弟子入りする事を提案!!

 

さらに、娘は唖然、嫁は呆然 😅

 

冗談抜きで、本気でした、” 僕は

 

 

当時、娘は芸術関連の高校へ通っていて
大学も何処かの芸大を希望してました

 

僕的に、芸術を極める近道があるとすれば
宇宙のサポートが一番の近道だと思っています

 

決して、芸大より銀河の学校が安いからとか
そんな思いで提案したかな???😁

 

娘の担任が言うには
「1浪する覚悟なら、東京芸大」目指せると. . .

 

東京??? イラン・イラン・イランゎ. . . 💦

 

 

結果、娘デキ良く、特待生で大阪芸大へ入学
入学金は全額免除  🎊🎉✨

 

がしかし、コロナ禍でも月謝13万円


諸々入れると月々20万円、パパ 泣く😭

 

 

こんな発想をする僕は、今から約20年前

” 細木数子 ” さんの個人セッションを受け

 

あわよくば、細木さんに気に入られて
養子」にしてくれないかと思ってました😁

 

この話はまた別の機会に😀

 

 

ゴメンなさい、すぐ脱線して

 

もう一度お話を戻しますね

 

2018年11月に銀河の学校を卒業し✨✨

 

 

2019年1月に銀河の学校の卒業旅行で

神の島「 久高島 」へ

今回は長くなりそうなので、続きは後編③で 🙏

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💙

 

 

https://mk0358.com/session/