恩師、あまね理樺さんとの出逢い

 

2017年にあまね理樺さんの
個人セッションを受ける

 

宇宙やスピ系の知識がなし状態で受け
何を言われたか大半を覚えてない😅

 

緊張して、録音する余裕もなく😀

 

理樺さんの誠実な印象だけが残る✨

 

 

理樺さんの個人セッションは


宇宙チャネリングがベースです

(宇宙からのメッセージを伝える)

 

 

宇宙からのメッセージは頂けたけど
宇宙人って、なんかクールなんだよね😀

 

宇宙人にとって数千万なんて、紙と同じ

 

地球人の僕は、藁にすがりたいのにー

 

 

当時、なぜ理樺さんの鑑定を選んだのか?
目的は今後の霊視鑑定だったはずなのに. . .

 

今思うと、宇宙の計らい、ご縁だな~

 

 

その後、理樺さんのリトリートにも参加し
2018年1月に「銀河の学校」へ入学

 

何を学んだの??

 

宇宙の法則、地球の法則
ヒーリング、リーディング
宇宙語、ライトランゲージ
チャネリング、オーラ透視 など

 

 

何がよかったの??

 

初めてスピ系の友達ができた事
しかも全員女性 ♫

 

今までの友人や仕事関係の方には
スピ仲間は皆無でした😅 「

 

なので、このご縁がすごく嬉しくて
大切にしたいなと思いました💕

 

 

銀河の学校:裏話①

 

僕は2期生として受講しました
当初8名でしたが、途中で2名脱落し
無事卒業したのは6名でした!!

 

理樺さんは


繰り返し人のせいにする人や
エネルギーバンパイアには手厳しい!

 

直らないならキッパリ、退学させる
そして全額返金‼️ 男前なの💖✨

 

 

銀河の学校の費用は?

 

当時の受講料38万円


東京開催だったので、交通費、宿泊費
卒業旅行など合わせると80万円超

 

ちなみに

 

あまね理樺さんが10数年前に受講された
リサロイヤルの学校は、78万円😅

 

 

銀河の学校:裏話②

 

銀河の学校の案内ビデオを見ました
そこに映ってる会議室は高層ビルの1室

 

東京のタワマンの様な輝いた場所で
俺はこれから学べるんやーって期待!!

 

初日、東京へ行き会場を探した際、
間違って隣の高層ビルに入りかけたの

 

そしたら

 

実際は近所の区民センターでした😀😀

 

今、僕もスピセミナーを開催する側になり
自分も区民センターを利用してまーす😄

 

 

話を戻しますね

 

約2ヶ月に1度東京へ行ってましたが
銀河の学校、至福の時間でした💖

 

今でも当時の仲間とは繋がっていて
つい先日も、「ブログ見たよって」連絡が

 

東京から大阪へ帰りの新幹線の楽しみは

 

” 崎陽軒のシュウマイ弁当”  🌟🌟🌟

 

 

あと、卒業セレモニーがすごかった!!

 

この続きは後編で✨✨

 

今回もお読み下さり、ありがとうございました💙

 

https://mk0358.com