2018年3月に、霊能者(未来予報士)
麻布の茶坊主さんの鑑定を受けました


キッカケは
本来なら  日本を代表するクラスの物理学者
”” 保江邦夫 ”” 先生の書籍で知りました

本来ならの意味は
保江先生は物理学者でありながら
UFOや宇宙人を書籍で取り上げた方

そうなると
ノーベル賞などとは無縁になりますねー😀
保江先生は唯物論者で、物質主義者です

 


そんな彼が認めた霊能者が今回ご紹介する

「麻布の茶坊主」さんです

彼を麻布の茶坊主と言っているのは、保江先生で
彼を未来予報士と勝手に言ってるのは僕です😀

麻布の茶坊主さんは
僕の人生の後半の行く道を決めた重要人物です
 


鑑定結果の概要(2018年)

①衣食住には困らない人生だが、余分に儲からない

②今計画している新規事業は失敗する

③2~3年先に、新しい仕事が見つかる

④5~6年先に、自分の能力を解放する

⑤覚醒がゴールでなく、それをお伝えする役割

⑥私(茶坊主)の様になる

⑦60歳で更に進化し、晩年は大成功する

⑧世界的に活躍の場を広げる
 


鑑定の検証(2022年 現在)

①昔から借金をしても、衣食住に困った事はない
 成功しても大きく儲けた事が無い

②銀座マルカンの代理店計画を中止する
 失敗すると言い切られて、やる勇気なし😅

③29歳から20年関続けた商売を辞める

 3年後に新しいスピ関連の仕事を始めた 

④は今年から来年なんです、楽しみ~😄

 感覚的に今秋から来年春の予感です✨

⑤覚醒して一瞥体験はこれからです✨
 過去世では何度も離脱・解脱を経験済みです

⑥僕は僕になろうと思います

 人を目標にすると比べて自分が辛くなるから😀
 (転生時の計画💙ブループリント✨)

もっと早く、お手軽に成功したいと願う日々😁

⑧今年に入って、海外に興味を持つ
 予防接種打たないから、行けないかも~😀


ここまでお読みになられたら
茶坊主さんの鑑定を受けたくなったでしょう?

そんな、良い鑑定だけでは無いですよー


この続きは後編で. . . 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖

 

https://mk0358.com/session/