先日、100万人超の著名なYouTuberさんが

「アミ 小さな宇宙人」を取り上げていました

そのアミの本は3部作構成になっていて
僕はその中の1冊だけ買って読みました

素敵な本なので
ぜひ、読んでみて下さいね 🌟🌟🌟

世界中の子供達にも読ませてあげたい 💕✨

 

 

その中で面白い考察がありましたので
今回はその事をシェアしますね😊♬


それは
精神における愛の強さ、愛度数

地球における人類の平均値が  550

宇宙人アミによると
熊が200で、魚は50だそうです🐻

ちなみにこれは地球視点での数値です



宇宙へ行くと✨✨
魚も会話でき、数値も遥かに高いです💓
(ムロヤ調べ😄)

宇宙人アミが言うには
人の愛の度数を測る事ができる!!


先ずは

1~1000の数字を1つ決めて下さい

決めた数字から100を引いた数字

それが、貴方の愛の度数です

例:直感で700なら(愛度数は600)
 

 

その度数の計測方法を視聴していた時
僕のハート(直感)から聞こえた数字が

✨100000  💖💖💖✨

信じるか信じないかはあなた次第です😊😀😁


ちなみに、700愛度数あると
アセンション可能ですよ💕



宇宙人アミが言う
最も大切なこと、ベスト3

①愛を持って生きる

②意識の気付き

③思考



地球の学校では優先順位が真逆

おー悪循環 💦

日本の小学校の教育では??

学力、運動能力、素直さ、などで評価?


宇宙では??

①愛が最優先「宇宙の基本法」 

今の日本でそんな事を言い出すと
→ 宗教か!! 的な感じ

今の地球は③思考を優先した世界

だから、一部の人達が潤う管理社会で
文明が進化しても今だに戦争するんだね😅
 


解決方法の提案

最も大切な ① から教えるだけで
一人一人の意識がシフトします💖

難しい事なんて何も無くて
優先順位を変えるだけで💕🌈🍀🌟✨


🌟お ま け

地球人類の未来(アセンション)
オフィル星(愛度数700以上)
アミさん情報😀

アセンションは別の機会にお話しします✨✨

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました❤️