毎週水曜日に先生の治療院で指導を受け、


今年6月1日で研修期間終了となりました。🙏

✨✨ヒーラー誕生


友人の宇宙人ラルフィンさんの教えは、
ヒーラーになっても、ヒーローにはなるなと💕

 

ぼく、仮面ライダー、ウルトラマン世代です😁

 

 

先生の指導料金は時給7千円と決めておられます。
(治療でも指導でも時間料金は一律)

月1回ならお安い金額ですが、
毎週となると(交通費も必要だし)💦😅


ヒーリングを学び始めてしばらくすると、
僕が先生を治療する機会が増えました。

僕がヒーリングすると、3分後に先生は

イビキをかいて寝てしまいます😪

えっ! どのくらい寝るの?? 

1度寝ると講座が終わるまで寝ます😪

僕が気を使って、次のお客様の時間前に

「せんせー、そろそろお時間ですけどー」😅

 


僕がお金を7千円支払って、
僕が先生を治療して
先生はただ寝るだけ??

更に、先生に付着してた邪気を
治療した僕がもらって帰る事も

「 嘘やろ~ 」 心の叫び声 

いえ、ホントなんです

まるで昔見たジャッキーチェーンの映画で
修行のワンシーンを思い出します。

映画だから笑えますが、現実だと焦りますよ😁

 

 

その頃には僕のガイドと言うより、
お師匠さん的な関係性になっていて、

寝てる師匠を起こすのは気が引けまして、

”別の方法” を考えました。

授業開始しばらくは、お互いの治療はせず
僕が先生にひたすら質問しまくる。😀😀

それでも30分ほど経過すると

「じゃ、僕のヒーリングする?」

って先生が言い出す...
 

 

次回からは質問タイムの後、
僕の家族や知人の遠隔ヒーリングを行い

その遠隔治療の成果やリーディングの指導を依頼

でないと先生は寝る🤤💤

とは言っても、僕がお見それした師匠!!

3~4回に1度は
超スペシャルな学びの回がありました。

こんなハイレベルな内容を、たったの7千円で

教わって良いのかなと思うレベルの内容🌟🌟🌟

そんな時は残りの時間を、やさし〜く
僕が先生をヒーリングして差し上げました~💖
 


僕のガイドの白蛇さんが
白龍に昇華したのを始めて見つけたのも先生


軍荼利明王さんとの縁を繋いでくれたのも先生

ジーラがウォークインする際
次元調整してくれたのも先生


僕の頭上にいる宇宙船に
パラレルのMuroyaの存在に最初に気付いたのも先生


近い将来に出逢う
大天使との縁を繋いでくれたのも先生



今後は多くの方へヒーリングして治療を行いながら

リーディングやチャネリングでメッセージを届け


希望者さんにはこの技術をご伝授して全国を回りたいと思います。

師匠に感謝✨✨✨

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました❤️