今から約5年前に、サードアイの開封アチューメントを受けました。

 

今は亡き、宇宙伝道師・ヤンガスさんから💕

 

5年前にそんなつもりは全く無く、ただ霊能者に逢いに行っただけ
この時はまだ1人では不安だったので、嫁さんも連れて行きました。

 

京都のとある団地の玄関チャイムを鳴らすと、ステテコ姿のおじ様が😀

嫁さんを見ると、ヤンガスさんの寝衣姿を見て引いてる様に感じました。
 

 

1人35,000円で、夫婦で行ったので7万円支払いました。

 

当時は人を外見で判断してましたので、初見の方のステテコ姿を見て

 

あー、やっちまったな~」と 😀😀

 

 

僕ら夫婦の目的は、霊能者に今を霊視鑑定をしてもらうこと。
見えない世界から、今後のヒントやメッセージをもううこと。この2点でした。

 

 

ところがセッションが始まって直ぐに

「はい、サードアイを開封しますねー」って

 

まるでダチョウ倶楽部さんの世界観「イヤイヤ、聞いてないよ~💦」

 

当時の僕は霊感の類は全く鈍感で、興味があるけど何も解らない状態でした。
そんな僕にサードアイを開封が終わりましたと言われたら

 

あーなんか、いいように騙されてる??」😅

 

そんな思いを咀嚼する間も無く

 

「はい、次は宇宙語のアチューメントしますね ♪♫」

 

な、な、な、なに、宇宙語?、俺たちが? これも聞いてないよー

 

恐る恐る嫁を見ると → 嫁・超絶苦笑い中 😅😅😅

 

 

先生は僕らにおかまいなしに、宇宙語のアチューメントが始まる。

 

「はい、アチューメント完了したから、宇宙語を話してみて」と言われ

 

次の瞬間、僕の口から話したことの無い言葉が止めど無く出る「・・・」


その時嫁をチラ見すると → 嫁さんもブログを見るので、割愛しますね💕

 

 

初めて話した宇宙語は、10分以上話続けたと思います。(汗だく💦)


この後に、ヤンガスさんの鑑定が始まりました。

 

「ご主人の話した宇宙語は、シリウスの言葉です」

 

何だって~??

 

僕は冷静を装い「先生、僕が何を言ってたか解るんですか?

 

「ある程度は解りましたよ!」

 

じゃ教えてみて~

 

「ご主人は過去世、宇宙時代はシリウス星人でしたね。」


「宇宙母船の艦長として、クルーの宇宙人に檄を飛ばしてましたよ」

 

・・・」 僕は沈黙、嫁をチラ見、→ 嫁は下を向く ⏬

 

 

それから1年後に、ヤンガスさんの実力を知る事になります。✨✨
この話はまた別の機会にしたいと思います。

 

また、サードアイの覚醒に関しても別の機会にご紹介します。

 

今年お亡くなりになられたヤンガス先生のご冥福をお祈りします💖🌈✨

 

お読み下さり、ありがとうございました❤️ 今日も素敵な1日を✨