Muoryaスピ好きサロンの遠足会で伏見稲荷神社へ⛩🌈✨

 

普段は稲荷系の神社へは参拝していません。
何となく好みの波動では無く、人の念が混沌としてる感じがするからです。

 

ではなぜ今回の遠足地が伏見稲荷になったのかと言いますと
伏見稲荷神社の頂上だけは別格に良いと、妹が言っておりましたので。
(宇宙時代の妹ですが😀✨)

 

どう良いかと言うと、頂上は宇宙へ向けてエネルギーが直接繋がっている場所
(抜け感は、鞍馬寺やサムハラ神社の様な感じでしょうか)

 

 

着いて直ぐに驚いたのが、予想を超える人の多さ(平日なのに😅)
パワースポートと言うより、お土産屋さんが立ち並ぶ観光地でした。

 

頂上への道中に「眼力社」など、お勧めできるスポットもありますが、
何もせず足早に素通りした、波動の重たい場所も数箇所ありました。😅

 

そこから頂上の一ノ峰を目指し、約4キロの階段道を登って行きます。
行く前から大変な行程と聞かされていましたが、全く疲れずスイスイでした😊

 

登れは登るほど、人影は少なくなり、頂上では数組いらしただけでした。
お目当ての岩倉の前は、僕たちが一列に並び、静寂の中、貸切状態でした。

 

参加者さんのお一人が岩倉前で宇宙語を奏上してくれて
2分くらいでしょうか、全身をクリアリングして宇宙と繋がった瞬間でした💖

 

 

その直後に宇宙から今後のメッセージを頂きました💖 『 凶後大吉 』

 

「このみさとしは、これまで死ぬ思いの苦労をつづけて、
やっと峠をこしたところである。ここで過去を精算して、再出発せよ、
幸運は前途に待って居る。」

 

 

下山の途中に、ご縁が繋がり立ち寄った場所「 神宝神社 」✨✨✨


境内マップには載っていないので、普通なら見つからない場所です。

すごく良い場所で、参加者さんも大喜びでした💓


あれだけ人が居たのに、ここでも貸切状態でした🙏 宇宙ありがとう😀

 

 

今回導いて下さった宇宙や神様、仲間に心より感謝します💕

 

お稲荷さんは眷属のキツネさんはご周知の通りですが
伏見稲荷の神様は、シリウス系のエネルギーでご縁を感じました。🌈✨

 

6月1日からひとり立ちして、スピプロとしての活動を始めました。

 

3年先には、バスをチャーターして、遠足会を開催します。
8年先には、飛行機を借りて、海外でリトリートを開催します。

 

お金が目的では無く、名誉が目的でも無く、自分のハートに従い生きる。

 

自分の能力を思い出し、日本全国は元より、海外での知名度も上がり、
低いのは身長と価格❗️❗️ をモットーに歩を進めます😁😁😁

 

次回の無料遠足会は、来世、オリオンで行う予定です!!!

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました💖 素敵な1日を✨✨