今年5月22日に宇宙語の翻訳機を装着しました。🌈💫

 

ムロヤ君、ほんまか?? と聞こえましたので、軽くおさらいを😀


途中までは「宇宙時代の父親に出逢いました」に書かせて頂いております。

僕自身がほんまか?? と思っていたので、結果からお伝えしますね

 

宇宙語翻訳機を付けて、どう変わったのか?
解らない事や質問された事を、全てチャネリングで聞く様になりました。
(今のところ、これが一番大きな変化です)

 

なんやその程度か! と思われたかと思いますが、一見するとその程度です
しかし、チャネリングをものにするには、ここが一番重要な事なんです。

 

教えられた訳では無いですが、僕の直感がそう申しております😄

 

 

あまね理樺さんやラルフィンさん始め、一流のチャネラーさんが10だとしたら
僕の場合、装着前が1で、装着後2になりました!

 

えっ! 0からじゃないの??
元から旧式の翻訳機を装着していて、少しはできたの😀

 

今回の翻訳機は最新型??
はい、高性能でタブレット式の最新型、周りはエメラルドでコーティングして
表紙部分には金色でヒーリングしてる両手が描かれています。💕🍀💎✨


しかも製造がアルクトゥリアンで、完全オリジナルです

 

 

それなら、もっと出来る様になるのでは??
分かり易く解説しますね ♬♪🎶

 

僕は過去にゴルフの試合に出た事があるくらい、道具にお金をかけていました。
結果はアマチュアの地方大会、Bクラスで3位が生涯最高の成績でした。

 

僕がこだわって購入したパターが15万円(多分アマチュアでは最上位モデル)
ゴルフプロが5千円のパターで僕と競技したら、結果はお分かりでしょう😀

 

そう、道具じゃないんですよね(弘法筆を選ばず)


不向きなゴルフやサーフィンなど、スポーツ全般ならその通りだと思います。

余談ですが、パンツもクラブもエメラルドグリーンでした🍀

 

 

が、しか~し! 得意な事や向いてる事なら話は変わって来ます。


えっ? どうゆうこと??

僕は過去に携わった仕事より、スピリチュアル な世界に向いてます。
どちらかと言えば、得意だし好きな業界💖

 

新しく仕事を探す時に、好きな事で探す人が多くいます。間違いではないけど
得意な事を仕事にした方が慣れるのも早く成長しリターンが大きくなります。
(得意と好きなことが同じなら、理想的な仕事と言えますね)

 

だから、これが最後と割り切り、今回お金をかけて翻訳機を新調しました。✨
宇宙規模でも最高レベルの翻訳機です。あとは、使い手次第😅

 

 

1年前に20年続けた事業を辞め、スピリチュアルな業界で専業になりました。
お陰様で丸1年間無事にやって来れましたが、今年6月から状況が変化します。

 

今後の選択肢は

①元の仕事に戻る事は物理的にもできないので、再就職する(娘の目線💦)
②腹を決めて、スピリチュアル 業界で生きて行く

 

今回僕は②を選択して生きて行く事を決めました。

家族には少し心配をかけますが、よく話し合って思いを伝えました。

 

数年前にあまね理樺さんから聞いた言葉
「飛ぶと決めて追い込まれた状態だから、本来の能力が目覚めるのよ」💕

 

理樺さん信じてるよ〜  信じてるよオレ〜  信じてるよ宇宙〜

さあ、自分の望む世界へ💖🌈🍀✨✨