昨年の秋位から、僕の頭上に大きな宇宙船が居ます。🛸✨✨


丸型の大きな宇宙母船です。

 

 

僕は霊能者で無いので、残念ながら映像では見えません。


では何故その事を知ったのかと言いますと
信頼のおける霊能者や宇宙系の友人複数から教えて頂いたからです😀

 

更にその先生方が透視して教えて下さった事で
宇宙船の中から宇宙人👽が、僕Muroyaの事をガン見してると❗️❗️

 

先生の中には、グレイっぽい宇宙人が覗き込んでますよって、言われた事も。

 

 

最近までその宇宙人の正体は、僕の未来世だと思っていました。


ただ何となく僕が見えるその宇宙人の容姿が、未来世のイメージと違うなと😅

(未来世はもっと、シュッとした勝手なイメージ ↓ 🔽😄 )

 

 

そんな時ある先生が、「その宇宙人は別のパラレルのMuroyaさんそのものですよ」
と教えて下さり、本当かどうかを自分で確かめてみたいと思いました。

 

どう確かめたかと言いますと、具体的な方法は、先ずハイアーセルフと繋がり、
その流れで母船の宇宙人と繋がってハートで確認したら、パラレルの自分でした💓

 

グレイタイプで、正確にはハイブリッドの宇宙人の僕です。👽

 

 

では、パラレルの宇宙人の僕は何の為に、地球の僕Muroyaをガン見してるのか?
その答えは、時期が来て僕と融合する為に待機してくれています😻

 

地球の僕が、宇宙人の僕と融合できれば、できる事がかなり増えますよね✨


YouTubeを始めた頃に言っていた、パラレルの自分との融合のひとり目です

ちなみに僕が銀河の学校へ入学した動機です。(パラレルの自分との統合)

 

何故パラレルの自分だと解ったのか? チャネリングして確かめました。
その結果、その事が腑に落ちて、自分の中で確信に変わりました。

 

今年の僕テーマを、年初のYouTubeでお伝えしました 【 融合 】です✨
昔から直感だけは冴えてました😀

 

そう遠い未来ではなく、地球の僕が準備出来次第、融合が始まると思います。
その為にわざわざ僕の頭上に停泊しているからです。秋くらいかな〜

 

実はこの辺のくだりは、5年前に麻布の茶坊主さんが予言した通りです。
表現や単語は少し異なりますが、大まかな流れは合ってます。

 

今日、宇宙の寺子屋・第5期生・平日クラスの最終日の授業の始まりに、
ハイアーと繋がるワークをして、その折にパラレルの自分と繋がってみました。

 

すると、暖かな力強いエネルギーが降り注いできました。ありがとう💖

今回も最後までお読み下さり、ありがとうございます💖今日も素敵な1日を