昨夜、友人の紹介で人生初のヴォイススキャンを体験しました。

 

かんたんにヴォイススキャンをご紹介しますと
声には様々な情報が含まれていて、声の波動を機械で読み取り


12色の色に置き換え、現在の自分と潜在意識の自分の状態を目視化します。

 

 

最初に6秒間マイクに向かって自己紹介をします。
音源を録音すると上記の様な波形が表示されます。

 

録音の際、モノマネしようが、何をしても自分の波形は正直に出るそうです😀

 

 

ヴォイススキャンして解ること

外側の波形が健在意識です
内側の波形が潜在意識です


12色の色には個性や才能、適性、思考パターン、適性など
ストレスの原因や、人や物との相性、コミュニケーションの様々なヒントが現れます。

 

下記がヴォイス診断の結果です(3名分)

 

 

一番左の方は、スピ系のリーダーを目指されておられる方です。
真ん中の方は、現在スピ系の先生です。


そして右端の図が、Muroyaです。3名共エネルギーが強いとお褒め頂けました✨✨

 

僕はお陰様で12色全ての色を持ち合わせており、
一方から見ると、潜在的な領域ではパーフェクトな状態に見えます。

 

外側の波形のブルーは健在意識の(思考の強さ)を表しています。
最近意図的に思考をなるべく使わない様に心がけていて
その結果、理想的な波形になっています。診断士さんも驚きの波形でした😊


ここまでは良い話

 

その後、診断士さんによる各自の解説が始り、診断士さんが僕に言ったこと
「ムロヤさんは12色全て持っていて何でもできる方ですが、
精神面で大変お辛く無いですか?」

 

「今日同席の女性陣さんより女性性がお強いですね、半分は女性ですね💗」

 

そうなんです、52歳になりやっと腑に落ちた事

全ての能力を内在した、スーパーマン!! かと思いきや
全ての人の意識に影響を受ける、スーパーエンパスマンでした😅

 

昔から人の心や考えが聞こえたり解るのは、直感力が強いからだと思っていました。


この後、もっと衝撃的な話があるのですが、続きはYouTubeでお話させて頂きます。

 

 

 

今回も最後までお読み下さり、ありがとうございます💖今日も素敵な1日を