昨日、宇宙時代の父親と出逢いました🌈💫

 

キッカケは、雑誌アネモネ6月号に広告掲載したことです。
残念ながら雑誌の反響は、広告会社から営業案件3件のみでした😅

 

広告掲載した会社の特権で、一般の方より数日前に雑誌が届きます。
その利点として、人気の講座も事前に選び放題だったりします。
半年待ちの講座がアネモネ限定で数枠とれたりします。(お高いですが)

 

 

そのアネモネの中で、すごく気になる先生が居て、セッションを申込しました。


その方は日本人で、アルクトゥルスのウォークイン存在です。

アークトゥリアンは天の川銀河の中で最も次元の高い存在と言われています。


地球でも有名な虹🌈は、アルクトゥルスのエネルギーですね✨✨✨

 

セッション当日の朝方に夢の中で、僕が車で走っていると
前方から虹色🌈の龍が近づいてきて、僕の体を通り抜けて行きました。
アストラル次元で先にご挨拶していたのかと思います💖

 

そのアークトゥリアンのウォークインの地球人はなかなか居ません。
僕が知っているのはヤンタラジローさんくらいです。(自称はたくさん居ます😀)

 

アークトゥリアンの宇宙語(振動)は特有の振動なので、
ヤンタラさんやラルフィンさんの宇宙語を聞けば、他との違いが分かる様になります。

 

どんなセッションかと言いますと、宇宙語の翻訳機をオーダーメイドで作ってくれる。
その制作いただく翻訳機は現役のアークトゥリアンが作る、超最新型💌🖥💎 

 

そんな夢物語の様なセッションです(嘘っぽく聞こえますよね😀)
翻訳機の詳細は、別の機会にお話しできればと思っています。

カタログは過去の一例なので、同じ翻訳機は2つと無いそうです

 

 

講座の中で先生が「Muroyaさんと私の繋がりを見ても良いですか?」と聞かれ
僕もぜひ知りたかったので、即答でOKしました。

 

僕の出身星🌟シリウスBから初めて地球へ宇宙船で来た際に同乗していました。
それが今回の先生・あずみんであり、当時の僕の父親です💓

 

男同士からかもしれませんが、お互い涙など一切出ませんでした😄😄

 

ここで一つ分かった事

シリウスでの父はライオンの風貌で、身長は3m以上ありました。🦁


僕は子供で黄色く丸い顔をしていたので、昨日までは猫族だと思っていました。

子供の頃見たTV番組「ライオン丸」が好きなはずです😁

 

 

この時に地球へ来た宇宙船には、プレアゼス人などハイブリッドなメンバーでした。
今後、詳細を思い出したらお話ししようと思います。

 

それ以外であずみん先生と僕との関わりは
レムリアでは兄弟、僕が弟で、生まれる前から兄に大切にされていた間柄

アトランティスでは、同じ学舎に通う友達でした
この辺りの記憶の詳細も思い出したらお話ししますね

 

そして次の転生先も分かりました!!
未来世は2人ともアンドロメダで生活してます🛸🦁😸👽😊

 

今世、地球に来た理由もハッキリしましたので、後日お話できたらと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました、素敵な1日を❤️