しかし

子供たちは

めちゃくちゃ可愛かったけど、


教育業界…

これは、これで

マジでブラックな業界だったタラー


教育実習に行った当時

私は

二十歳という若さだったけど、


まー

仕事が多すぎて

体力がついていかなかった…


ピチピチの二十歳なのにタラー

死ぬかと思うほど

疲れていた…



子供たちは可愛いが

授業の準備、

運動会などのイベントの準備、

宿題のチェック、


果てしなく

やることがある…


やっても

やっても終わらない…


教育実習なのに

朝7時すぎから

夜は9時すぎまで働き


家に帰っても

授業の準備に追われ、


正直、

過労死する、と思ったゲロー



何度もめまいやたちくらみがするほど

体力が奪われていく…


トイレで用を足しながら

寝てしまうほど

私は疲れていたタラー


トイレットペーパーのホルダーで

頭をぶつけて

目を覚ますくらい

疲れていたタラー



そして

あまりの疲れとストレスから

人生ではじめて

生理も止まったガーン