美文字まで練習し

履歴書と職務経歴書は

なんとか仕上げたアセアセ

後は

後は‥


面接だ!!


というわけで

ひたすら

家で面接の練習をすることに(笑)


一人しかいないから

面接官の役も

自分でもするぜっ。

なんと

一人二役(笑)




傍からみたら

絶対、怪しい女(笑)


帰宅したダンナさんに

「そこまでする?

不気味なんだけどアセアセ

と言われも


やるしかないのよ


なんせ

面接をする側の人間であったが


面接されることになれてないえーん


だから

鏡の前で、

ひたすら練習するしかないアセアセ


なんなら

スマホで

自分がどんな風なのか

客観的に見る為に

動画で撮影してみる。



練習しすぎて

喉がかれるバカな一面あり(笑)


にしても


ちょっと前まで

小さな個人クリニックとはいえ

責任者だったので

当然、面接する側の人間だった。


それが一転


面接を受ける側になるとはアセアセ


人生とは

何が起こるか分からない