もう一つ。

乳がん女子あるある。


なぜか

自分のヌード写真を

残したくなる(笑)。


整形手術じゃないから、

手術後

自分の胸がどうなるのか

どんな形になるのか全く分からないタラー


確かなのは

今よりブサイクな胸になる滝汗


だからなのか


キレイな状態の胸を

残したくなる…


というわけで

私も

たくさん写真をとりました。


下着をつけてる写真、

ヌードまで。



誰が撮影したかって?
もちろんダンナさんです。
すっごく嫌そうな顔で(笑)。

精神が不安定な嫁の為に
仕方なく
写真を撮ってくれましたアセアセ

今、考えたら申し訳ない。
しかし
当時は大真面目です。

ちなみに
そのヌード写真を見返すことはない(笑)。
完全な黒歴史…