もともと
いらないものを捨てるのが
好きで
片付け魔な私なんだけど

物を片付けることが苦手なダンナさんが
急に
「メルカリで自分の物を売り
部屋を片付ける」
と言い出したのが
一年前。

あんまり期待はしてなかったけど
想像以上に
メルカリで色々売れた口笛

これに便乗して
つい
私も
「いらないわけではないけど、使ってないものを売る!」
と次々に色んなものをひっぱり出して
メルカリで売ることに。

これまた、色々売れて
夫婦二人でやみつきになった(笑)

そこまではよかった。
部屋も片付くし、お金も手に入る🌟

しかーし、
メルカリにどはまりしたダンナさんが
メルカリで売れそうな物を
実家や友人、会社の人から、
次々にもらってくるようにアセアセ

すると、一つ部屋が
メルカリの為の物置になった笑い泣き

ちょっとータラー

メルカリをはじめる前のが
断然キレイなんですけど(T_T)

売っても売っても
ダンナさんが仕入れてくるから
片付かないタラー

そして
次々に集まる本や物たち…

片付るのが目的だったのに
本末転倒滝汗

風水的にもよくないだろうな…

色々あがいたけど
結局
年末までこの状態ガーン
いやー、

きれいな部屋にもどして
明日を迎えたかったわ、笑い泣き