「パラレル」をご観劇下さった皆さま。


本当にありがとうございました。


この様な人数の舞台に立つのは、実に久しぶりで、なんとパワーのいることか、と。

そしてリハビリなしで(笑)、いきなり久しぶりの主演ということで。


しかも、着替えてるか出てるか、という様な、私史上でもかなり忙しい舞台でしたが、


ああ、やらせていただけてよかったな、と一番思うのは、



長く応援して下さっているお客様、いつもライブに来てくださるお客様、友人、知人、先輩、後輩、同級生、家族・・・そしてハマナカ先生にも、ご恩返しが、少しできたかな、と思えたことです。




初主演の時から、ずっと刻んでいることですが、


主役というのは、本当に何もしていません。

そこに居るだけです。

もちろん、責任感は人より持っていなければならないとは思いますが、

本当に、ただやるべき事をやる、ただそれだけです。



他の全ての人達が、主役にして下さっているのです。

お芝居をしながらも、舞台上でも舞台袖でも、出会う人全てに、毎日感謝の気持ちが溢れました。


それこそ、この人数のカンパニーが久しぶりだったからこそ、場当たりから、色んな事に新鮮に感動していました。


舞台って凄いですよね。




うーん。

ちょっと頭がまだ整理できず、一気にお話しできません。笑


あ、でも配信があるので、まだ終わってないのです!

その後からにしよう。



ご購入いただけましたならば、

12月28日〜10日間、何度でもご覧いただけます。

DVDも販売されます。


どうぞよろしくお願い申し上げます!!


配信の詳細&お申し込み



舞台写真もいただいているので、そちらは、田宮のInstagramに徐々に載せてゆきたいと思います。


それでは一旦。


劇場まで足をお運びいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!