ぐへへ。


笠置先生のドラマ始まりまして、ここから半年ヘラついて過ごせます、田宮です。



因みに来年からは、紫式部様の大河ドラマが始まるので、わたくし、なんとしても2024年までは元気であらねばなりませぬ。


いえ、わたくしだけではなく、世の中平和でなければなりませぬ。




そんなわけで、今月も頑張ります。

まさか10月なんて信じられないけれど。






11→きゅるきゅる可愛い吉良茉由子ちゃんと。


25→一人の予定でしたが、先日決まりました。中右遥日さんと再びご一緒。


4→癒しの山口恵利佳ちゃんと。お約束のあのデュエット、頑張りたい所存。


25→長谷川ゆうりちゃんとディープな時間を。笑




ご都合良き日に、ふらりといらしてくださいませ^_^