さくら咲いたねぇー!!!

きゅんきゅん。



さくらは咲くし、暖かいし、夢見心地なミュージカル観たし、会いたかった人とやっとご飯できたしで、昨日は1日中、浮かれてましたね。


心踊っていました。
心踊るって、素晴らしいことだと思いませんか。
自分の心を踊らせられるよう、日々行動したいと思いました。

心が踊るという、そもそもこの表現が素晴らしいです。




本日は動画のお知らせを。





先日のライブです。
本編で使われた曲のライブバージョンアレンジが、いつも最高です、浅井さん。






懐かしいです、「オリーブ」。
因み私はホーリーという役でした。
丹宗さんにこの作品に誘っていただいたこと、本当に光栄でした。



それでは今週も張り切って!